2017-04



やほいさっさー\(^o^)/

おひさしぶりです、こんにちは
こずえですよー(^◇^)

今さらライブ報告!!笑

9月17日にいつものがむさんでライブでした!
常連で来ていただいているnaguファンのみなさま←アツカマシイ笑
これから常連になってくれるであろう初めましてのみなさま←さらにアツカマシイ笑
そして、懐かしの友達!

みなさまのおかげで今回も楽しく演奏させてもらいました。
個人的には、新曲もあり、いつもにない緊張感はありましたが・・・

そして事件勃発!いやん\(^o^)/
その説は申し訳ございませんでした。。。
ライブ中にウカウカしてる場合ちゃいますね(-"-)

そして、なんちゃってアイドルの『イエイっ!』の歯切れの悪いこと・・・笑
1回目『いえい・・?』みたいになってたからね。笑

ゆるい感じもnaguのいいとこですね!ねっ?うん\(^o^)/笑

それにしても、今回は昭和ヒットPOPS多くてテンションあがりました!
愉快でした、ありがとう!



さあて!
次は明後日の10月7日ライブですよーーーー!!!!!
また新曲します!

1回アレンジ完成したのに、
PCがあほになってデータ飛んで←あたしもサターンリターンか思た
もっかいつくりなおした曲しまーす!


今日は最終リハでーす!

がんばります\(^o^)/


キテネ!\(^o^)/



donですけども

こんにちはdonです

先日、地元の自治会主催の文化祭に出演してきました

自分が育った町への恩返しのつもりで出始め、はや○年。。。(笑)

naguの出演は2度目です

今年も個人的恩返しに巻き添えにしてすんません

快く引き受けてくれてどうもありがとー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

