2007-08



donですどん

ごめんなさい!!!
調子に乗ってTOPページのライブ情報を更新してたら、誤って左サイドのnagu巻き模様を削除してしましました
只今spikさんに修正をお願いしていますので、しばしお待ちを。。。

そうそう!メンバーに報告!
Four Brothersの音をみっけましたよー
こちらhttp://www.youtube.com/watch?v=oJHeDcuvhzs

どうやらアメリカのディズニーリゾート内トゥーンタウンでの1コマのようです
バスが入っててSO COOL

もうね。。。


低い音大好き(笑)

さすがアメリカ。。。かっちょよい。。。
神様私にそのSOULを恵んでください。。。

さ、練習練習

やったぜ

HPの編集ができた!!
プロフィール編集してやったぜ♪
この調子でどんどんレベルアップしていくじょー☆
色もつけれたし♪あとは絵文字だけだ!!

初ブログっっ!!

とうとう出来ましたね。
naguのホームページ^^

7月中に作ると言いつつ、8月になってしまいましたが。。。

そこはうちららしく、ゆるい感じでいいんじゃないかと^^;


しかしうちらは本当に人に恵まれてますね!!

いろんな人に助けられてここまできました。

ここからは自分達もしっかりがんばっていかんとねっっ!!


とりあえず9月28日のライブがんばりましょ~~~っっ!!!!

時間のある方はぜひ聞きに来てくださいm(_ _)m



私は明日から台湾に旅立つので、後はnaguメンバーに任せたっっ!!

書き逃げします。

よろしくぅ~~(^_^)/


                      aya

祝!! ホームページ完成!!!!!!

nagu結成から約1年半…やっとホームページができました。
今までずっと見守ってきてくださった皆さま、ありがとうございます。

最近は「esprit」にもホーンセクションで参加させて頂いたり、三ノ宮や大阪でも少しずつ活動できるようになりましたので、これからどんどん頑張っていきたいと思っております。

naguのメンバーはそんなにPCに強くないので、ブログの更新もすぐにはできないと思いますが、コメントなどあれば些細な事でもよいのでお寄せください。

ちなみに次回ライブは神戸・三ノ宮の東門街の『がむ』というお店で9月28日金曜日 1st…20時から 2nd…21時から の予定になっております。チャージは1ドリンク付きで1500円ですので、お誘いあわせの上お越しください。
今回はビックバンドナンバーからジャズのスタンダードナンバーや洋楽など色々織り交ぜて演奏する予定です。 

最後になりましたが、ホームページを作っていただいたスパイクさん、本当にありがとうございました。また何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ブログ&ホームページ開始!

女性だけのMusic UNIT 『nagu』のホームページが出来ました!!

http://nagumusic.web.fc2.com/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

