2007-09



遅ればせながらーーーーー

ライブにきてくれた、みなさま
本当にありがとうございました

それはそれは濃いプログラムやったので、夜はぐっすり寝れましたはい。

こうやって、ライブを通じて、たくさん楽しみながら、たくさん吸収して、たくさん反省なんかもしつつ、日々がんばっていきたいと思ってるので、
またぜひぜひぜひぜひっ
いらしてくださいませ
おまちしておりますーーーー

そして、感想などコメント残してってくださいね
・・・寂しいので。笑



                           こずえ

donですけども with アッコ

もーやだー。。。
アッコやだー。。。

だって人数多いけど音数少ないんやもん。。。
ギターとか鍵盤とか何やってんのか聴こえんもん。。。
恥ずかしくないように書きたいけどどうしょうもないんやもん。。。


というわけで
ハニカマずに吹いてください(爆)

本日は練習日なり

まだまだ色つきの文字が書けないayaです。。。


本日は週に1度のnagu練習日でした

10月のレコーディングに向けてドラムで参加していただく人に渡す音源を録っておりました。

ドラムの方から
「クリックつけて録ってきてね
と言われたので、めずらしくクリックつけての練習です。

普段ドラムもいないし、クリックつけての練習はほとんどしないので、好き勝手なテンポで吹いていたのですが、自分達の気付かない所でテンポって揺れてるものなんですねぇ~。。。

良い勉強になりました



10月末には全部録り終わる予定です。

別に販売する目的で作ってるわけではないのですが、色んな人に聞いていただければ嬉しいですねぇ~

今回は初めてドラムの方にサポートで入っていただいて、いつもとちょっと違うnaguの一面が出せればいいなぁ~と思っています



naguメンバーのみんな、今日の練習と前に録ったやつを今CDに焼いてるから、それ聞いて各自練習ねっ

・・・あぁ。。。

今かなり筋肉痛です。
初書き込みで、このネタもなんですが、言わせてください。
昨日より痛いです。
右腕です。
クラは拷問です。
だから練習できないのん。

・・・ていうのは、言い訳です。。
やります。

さっくすさんも。
新譜のあれ。
がんばらせていただきます!!!!!

というわけで、はりきって高校にレッスンいってきまふ♪

あ。こずえでした

口内炎がぁ…

先週は上の歯茎に1つできて、やっと治ったと思ったのにまた出来ました

今度は下側にできて、しかもサックスを吹く時にあたる位置にできてしまいました

痛い…痛い、痛いよぅ(+_<)

練習しないとあかん曲が山積みなのに

誰か早く治す方法教えてください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

