2007-10



donですけども befor Last Rec.

こんばんはdonです
なんだかTOPの紹介文がイミ不明なことになってますな(笑)
いよいよ明日はレコーディング最終日です
緊張するなぁ~。。。
おなかの調子が悪いのは緊張のせいなのか。。。
はたまた昨日食べたチヂミに入れた唐辛子のせいなのか。。。
なにはともあれ、がんばるしかないっすな
帰ってきたらご報告させていただきますね
さぁて。。。明日は早いし、そろそろ寝まっする
おやすみなさい

donですけども after デート(nonちゃん)

こんばんはdonです
今日はnonちゃんと打ち合わせをして、ご飯を食べてきました
いやあ~おいしかった
食べながらnaguについて語りあいました~

来週ついにレコーディングが終了します
あと2曲残ってるんですが、今回はドラムのUさまをゲストにお迎えします
いいものができるように練習にはげまねば

ライブ報告

nonですライブやってきました~
っていってもnaguじゃなくespritなんですが…《詳しくは1つ前のayaのブログを読んでください》

いやぁアレンはすごかった

ギターなんて触った事ないし、全く分からないんやけど自由自在にギターを操ってましたねなんか弾いてるっていうより体の一部みたいでした

で、espritのギターのdanさんによるとアレンはバックミュージシャンとして活躍しているため個人名はあんまり有名ではないらしいです
あんだけ上手でも有名じゃないってアメリカはどないなってんねん恐ろしい…

でもアレンは顔小さいし、鼻高いし、52才とは思えない身体つきでしたかっこいいこれもdanさん情報ですがテニスをかなりやっているらしいです
かっこよくて、ギター上手でテニスもできるってアレンはすごいなぁ


でもアレンのフルネームってなんやったかなぁ…あれっ???

どーもです!!

やっと色つき文字が書けるようになったayaです

この前の「がむ」でのライブの時にとてもあやふやな告知をしたライブの、ちゃんとした告知をします

Allen Hinds Friends Special Night

2007 10/19(金曜日)
『Allen Hinds Friends Special Night』大阪西中島『Livebar D3』
  Open:18:00 Start19:00 前売り¥4,000 当日¥4,500
   Allen Hinds(Gt) 矢吹卓(Key) 森岡克司(B) マーティーブレイシー(Dr)
    Opening Act 『"esprit" Le projet de sam,』

 ロスで活躍し、スティービー・ワンダーやボビー・コールドゥエル、メアリー・J・ブライジなど数々のアーティストと共演し、MIロサンゼルス校の講師も務めるギタリスト『Allen Hinds』。今回ニューアルバムのリリースと共に、ジャパンツアーで西中島のD3にやってきます。スムースでエモーショナルなライヴパフォーマンスは必見です。私率いる『esprit』がオープニングアクトを勤めます。最後にはセッションもあるかも...。世界で大活躍しているスペシャルなミュージシャンのプレイを、ぜひ見に来てください!!。
 『Livebar D3』大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1F tel 06-6685-7068
  http://www.dcpro.jp/d3_top.html




このespritはメインのサックスのsamさんを愉快な仲間達で囲んだ楽しいユニットです。
演奏の実力はnaguなんて目じゃないほど素晴らしいです
naguはホーンセクションとして参加させてもらってます
今回は私とのんちゃんだけですが、ギターの方が世界で活躍しているプレーヤーなんで、(JAZZ LIFEに載ってるぐらいやし)楽しめるコト間違いなしですっっ
もし「来たい!!」という方は、コメントの所にフルネームと枚数を書いていただいたら取り置きしておきます。
是非お越しくださいっっm(_ _)m




もう一つは、同じくespritで
10/27(土)神戸市立西区民センター なでしこホールにて、
”神戸ネクストジャズ・コンペティション”
に出演するコトが決定いたしました

これは平たく言うと、ジャズコンテストですね
決勝戦になります。
時間は16時~

私とkozueの超地元の西神中央でやります

入場料の1000円とお安いです
2曲ほどしかしませんが、選考を勝ち抜いたいろんなバンドが出るのでこちらもおもしろいと思いますよ




naguとしては魔のレコーディングがこの火曜日に迫ってきています。
この前は2曲に8時間というとんでもない時間をかけたので、今回はささっといきたいもんです
こちらもCDが出来次第このホームページにアップするらしいので、お楽しみに




というコトで、ムダに色を変えて書いてみたayaでした

donですけども from 悩み地獄

こんにちはdonです

先日、naguをプロデュースしてもらってますsam氏のお宅にて深夜のレッスンを受けて参りました
レッスン開始時間は24時頃。。。
音楽やってる人間はたいてい夜型なんです(笑)

じつはdon、ここんとこ一つ悩みを抱えてまして
爆発しそうだったんで助けて頂きました

いやぁ。。。深い
リズム隊の世界は深いっす

sam様、そしてespritのDrummerA様、ありがとうございました



次回のnaguの出没場所は、Topにも書いてあります通り、神戸メリケンパークです
ちょっと進歩したバリサクをお聴かせできますように頑張りますので
是非ご来場くださいね
naguメンバー一同お待ちしております


ライブ報告!!

先日、《がむ》での3回目のライブ終わりました

聴きに来てくださった皆さん、そして早速ブログに書き込んでくださった方々、ありがとうございます

今naguはレコーディングの最中で、今回のライブはレコーディングする曲を中心にプログラムしました
レコーディングが終われば、このホームページからも聴いていただけるようにしますので、時々チェックしてくださいね

                       non

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

