2007-11



donですけども with 鼻水

ちょいんす、donです
昨日、プロデューサーsam氏のお宅で、12月第一弾の波止場まつりの練習してきました
ん~。。。donもっとがんばります
ドラムがいない中でベースやらリズム隊やらを一人でやるってほんとに難しい。。。

ドラマーの方、ベーシストの方、尊敬します
そりゃ嵐も呼びますよ。。。リスペクトっすよ
今回はnonちゃんが出張中なため、sam氏をお迎えしてあたしたち
saguに変わります
まぁやってること一緒なんすけどw
でもやっぱり色ががらっと変わってるので、naguをご存知の方はその違いも楽しんでもらえたらなーっと思います

そしてそして。
Rec仕様のルパン、また手が加わってもうひと練習必要になってきましたwww
いやあ~ラティーノラティーノ
なんかRecだけのアレンジにしてしまうのがもったいなくなってきましたよ
機会があればまたウスイ氏をお招きして生で出来たらなあ~

そしてそしてそして。
風邪が流行っております
naguにいたりましては、nonちゃんは病み上がりだわaya姐は熱あがるわdonは鼻声だわkozueはカミカミだわ(いつものことやけどw)で昨日はハイテンションでしたwww
samさん、風邪菌まきちらしてごめんなさい
いつも何かとテロですいませんwww
皆さまも風邪などひかないように、あったかくしてお出かけくださいね
それではまた

そんなわけで

ビエンナーレ無事終了しましたーーーー
ステキな広いステージで、びっくりでした
本番前からテンションあがって、aya様とはしゃいでました。笑

いやぁ、ほんと、来てくれた方ありがとうございます
また、感想などお願いしまっす
今日初めて聴いて、ホムぺに遊びに来てくださった方、ぜひぜひコメント残してってください

個人的には、お昼ごはん食べ過ぎて、どうなることやらとおもいましたが、
とても楽しく演奏できましたよ
お客さんもとても温かくて、手拍子までしていただいて・・・
ありがたやーーーー

20071115221151.jpg

20071115221200.jpg

    
こんな感じでしたとさ
次は波止場祭りだー
nonちゃんが兵庫県内にいないので『nagu』ではなく『sagu』です。
『nagu』のプロデューサーsam氏をむかえてのライブです
また違う味がでるかと・・・乞うご期待
ぜひぜひぜひいらしてくださーーーーーい


              こずえでした

今さらですが。。。

9月28日のがむライブの画像をアップします

やっとアップの仕方がわかりました

IMG_2322.jpg



今日のビエンナーレのブログと画像はkozueさんがアップしてくれるはずなので、よろしくぅ~



ayaでした

JAZZストリート

どーもayaです

昨日の日曜日に『岸和田JAZZストリート』に参加してきました

今回はnaguではなく、ギターとベースのトリオで参加してきました

いやぁ~遠いっっ

片道2時間半の小旅行ですわ



良いお天気で、気持ちのいい午後一番に演奏してきました


演奏の方は。。。
気持ちの良いお天気とは裏腹に、いっぱいいっぱいになってしまいまして

良くも悪くもリハ通りってコトで。。。


ん~。。。速い曲キライっっ

テンポ200って何さ??


いっしょに演奏してもらったギターの方がそりゃーもーうまいのなんのって

よけいあせりますよ



まぁ~ゆっくりな曲はそれなりに演奏して、立ち止まってくれる人もいたんで、よしとしよう

後は練習あるのみです



今度は12月8日(土)の20時~naguがいつもやってる『がむ』でこれまたトリオでライブします

岸和田とはメンバーが違いますが、9月に姫路のサンマルクで演奏したのと同じメンバーです

JAZZあり、歌謡曲あり、洋楽ありと、色んなジャンルを演奏します


naguとはまた違った感じで楽しんでもらえると思います


よかったら来てくださいm(_ _)m

あ、naguメンバーもよかったら来てねぇ~

donですけども from リオ(三田)

ちょいんすdonです
レコーディングの報告を。。。と思ったのですが、色々あったので文章がまとまらずw
気づけば11月ですよ
早いなぁ~。。。

まずドラムからRecスタート1曲目はルパン三世のテーマ
naguメンバーみんなルパン好きで、aya姐の携帯なんか電話がかかるとフージコちゃんが
『電話だわちょっと待って
と色っぽく知らせてくれるくらいですw
U氏のプレイをうきうきしながらコントロール・ルームから見てると


。。。。ラテン



。。。。サンバ



naguのLIVEでルパンを聴いたことがある方はおわかりかもしれませんが
原曲にだいぶ忠実にアレンジされているのでラテンの香りは皆無なんです
でもdonの目の前にはリオのカーニバルが繰り広げられてるではないですかw
でもね。。。それがね。。。
かっこいいんです
もうこれはサックスのアレンジを変えるしかないってことでレコーディング延期決定(笑)
『いつまでかかんねん』っていう声が聞こえてきそうですが、絶対かっこいいのでお楽しみに

もう一曲もU氏とプロデューサーのお力でかっこよく仕上がりましたし(naguまるなげ状態ですねw)
今回のRecは本当にいい体験ができました
この貴重な体験を、サックスを通し何倍にもして皆さまに返還できるように、これからも頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

