2008-01



いくらどんライブ♪♪

どぉ~も、ayaです

昨日donと一緒にいくらどんのライブしてきました


オープニングはうちらメインのSeptemberです。


CIMG4259 2



ブレブレですが。。。

そしてうちらメインですが、場所の都合により奥のほうにおります。



CIMG4265  2



はい、いくらどんのお姉さま達が出てまいりました


いくらどんは女性6人のボーカルグループなのです

そしてダンスありです


だいぶ迫力ありますよぉ~



お客さんもめっちゃ来てくれて、軽く50人はいましたねぇ~

ちなみにワンマンですよ。

すごいですねぇ~


1stと2ndでたっぷり12曲ぐらい演奏してきました





そしてライブ終わりの楽屋でパチリと


CIMG4323  2



全員ではないですが。。。

ちなみに真ん中のヒゲの方は女の人に囲まれてだいぶ嬉しそうでした。。。。



そんなこんなでとても楽しく演奏してきました

課題はまだまだ山積みですが、バンドはやっぱり楽しいっっ

またnaguとは違う楽しさですね




今度の日曜日はnonちゃんといくらどんライブに出ます

そーです、またやるのです


よかったらおこしくださいm(_ _)m




donですけども from 針の山

どうもdonです
ご無沙汰してすみません
年明け早々だだへこみでそのままリハビリ生活でした。。。
まだまだっすわたし

でもなにも遊んでたわけではないですw
donはnaguと平行してバリトンサックスのカルテットに参加してるんですが、
12日に大阪でコンサートしてきました
クラシックサックスの団体なんですが、また機会があれば是非一度お聴き下さいね

お話はかわりまして。
ついにnagu、北区進出でございます
naguのLIVEにもよくいらしてくれて、ここでもおなじみとなりました(笑)naokiさんのご縁で、定期的にレストランで演奏することになりました
お店の名前は『ブッフェレストラン Grilled Green 和ッフェ 鹿の子台店
Openして間もないお店だそうで、ブッフェにしてはめずらしい和食レストランです
有機野菜をふんだんに使っていて美味しそうです
一足先にayaネエのピアノトリオが2月下旬に予定されてます
naguは3月21日、28日に登場です
詳細が決定次第、またアップしますので、是非チェックしてくださいね




ayaねぇとnonちゃんがホーン隊で参加している『いくらどん』のLIVEの告知です

いくらどんLIVE
2008年1月27日(日)
Open 18:00
1st 19:00 start
2nd 20:00 start
チケット¥1,500(Drink代要別途)
★MOTHER POPCORN(本町マザーポップコーン) TEL06-6535-0002
(地下鉄四ツ橋線本町駅24番出口すぐのファミリーマートを右折、10Mほど先左手にあるドトールコーヒーの地下1F)


今回はnonちゃんの代わりにdonがアルトで参加します
チケットご希望の方は1月26日までにTOPのメールフォームからご連絡ください
当日精算で受付にお取り置きさせて頂きます
べっぴん女性ヴォーカルグループを中心に、楽しいステージをお送り致しますので、是非ご来場下さい

明けましておめでとうございます!!

2008年になりました

あけましておめでとうございます。です。


去年はnaguにとっては飛躍の年になったんじゃないてすかね??

いろんな所でいろんな人と一緒に演奏させてもらったし、ホームページもできたし

いろんな人のあたたかい応援と、後押しのおかげでここまできました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年はみなさんのあたたかさに甘えずに、自分達の力で歩いていけるようになりたいですね。



今年の始めはスキルアップの為にあまりライブなどしないので、みなさんの前で演奏できる機会は減りますが、春にはちょっとは上達して、新曲も増えたnaguを披露できるようにがんばりたいと思います



話しは変わりますが、12月29日にnaguがホーンセクションとして参加しているespritのレコーディングがありました

naguのレコーディングとは違ってとてもスムーズに終わっていきました。。。

その時の写真です。

2007.12.29 レコーディング


真ん中のペットの人はespritのマサオさんでございます。


espritのレコーディングも着々と進んでいるみたいなんで、こちらもお楽しみに


naguの方は。。。。

聞かないでください。。。。



今年もよろしくお願いします



                   ayaでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

