2008-02



donですけども with 東京MAP

どうもdonです

3月上旬に私たち東京に旅立ちます

といったら上京するみたいですね(笑)

違いますよー楽器見に行くだけですよー

渋谷や御茶ノ水とかウロウロします

なので、安くて美味しいお店あれば教えてください

donですけども 白黒

どうもdonです

パソコンが壊れました…

色んなことがストップです…

編曲とかブログとか…

ずっとピンク色にこだわってたのに

しかもバックアップとってなかったので泣きそうです

皆さまはバックアップこまめになさってくださいね

船に乗ってきました!!

ど~も、ayaです。

この前donと今度nagu演奏させてもらう打ち合わせの為、船に乗ってきました


まだ日にちは確定していないのですが、この前のビエンナーレと港祭りの演奏がありがたいコトに好評だったんで、ポートタワーの前から出る「ファンタジー」という船で演奏するコトになりました

こんな感じの船です

P1010003 2


頭に付いてるクジラの噴水みたいな部分がキュートな船でした


船からの景色

P1010005 2


これ以上ないぐらい「神戸!!」ってゆー感じです。


演奏させてもらうのは夜なので、神戸の夜景を楽しみながら演奏を聞いてもらうコトになります。

ポートタワーが見えたり、モザイクの観覧車が見えたりとても神戸らしいし、普段とは違う海からの景色はさぞキレイなんやろーなぁ~。。。

なんて思いました


また日にちが確定したら告知しますが、神戸に住んでいる人も、神戸以外に住んでる人も、いつもと違った雰囲気で楽しめると思いますよ

naguメンバーもとても楽しみにしてるんですよ


ただ、ただね、私ね、大きい声では言えないんですが、

めっちゃ船酔いするんですよ!!!

あっ、大きい字でかいちゃった

でね、この打ち合わせの時も船に乗った瞬間に見事に船酔いさせてもらいましたよ。
そりゃもぉ~バッチリね

なんで、1人船酔いとの戦いでもあるのです。。。

でも、ライブはテンション上がってるし、そんなん関係ないわっ
って自分に言い聞かせてみたり。。。


そんな感じでとてもオススメなんで、是非来てくださいねぇ~


あっ、この打ち合わせの時にも見れたんですが、運が良ければ潜水艦が見れますよぉ~
カッコ良いです、あいつら
そんな楽しみもありますm(_ _)m


そして、今回特別に操縦室に入らせてもらっちゃいました
いろんなボタンがいっぱいありましたよ!!

なんか偉くなった気がしました

打ち合わせやのに、うひゃうひゃ楽しんできました




余談ですが、ファンタジーを降りたらこんなメルヘンな船が泊まってました

P1010004 2


子供に人気だそーで。。。

船の前の方にある人形見えますかね??
これ1体なんと、

150万

ぐらいするそーです

恐ろしや。。。。





話しは変わりますが、今日すごい雪でしたね

家の周りはあんまり雪降らないんですが、さすがに今日はこんな感じでした。

P1010002 2


皆さんの周りはどんな感じやったんでしょーか??


雪が降るとテンション上がるんですが、車とか歩くのとか危ないんで、皆さん気をつけてくださいねm(_ _)m



以上、ayaでした


はじまりの歌

どぉ~も

今日はちょっとテンションの高いayaです



題名で気付いた人もいると思いますが、買っちゃいました

スキマスイッチのボーカル(アフロじゃない方ね)大橋 卓弥ソロ第1弾シングルです

ユーキャンのCMソングです

はい、ジャケット


P1010001.jpg


写真デカくなりすぎましたが



昨日発売やったんですが、諸事情により買いに行けず、今日仕事終わってからTUTAYAにひとっ走りですよ


1件目では通常版しかなくって、2件目で初回限定版ゲットです

DVDついてるんですよ





今も聞きながらコレ書いてるんですが、感想は。。。。



アフロがいた方がいいな。。。。

と。。。。。。。。。


悪くないんですよ

相変わらずいい声やし

でもね、でもね、



普通!!



ええ、とても普通なんですわ。


これがホンマのデビュー曲ならファンにはなってないかな。。。と。。。。。



これを買った理由はカップリングで「大橋 卓弥」と「秦 基博」の夢のコラボ
私的に。。。


共にオーガスタのスターですよ
私的に。。。


注)オーガスタとは山崎まさよしとかスガシカオなどが所属している事務所です



オーガスタ最高です



超趣味に走りましたが、たもにはこんなブログもいいかな。。。と。。。。


まぁ~この喜びを誰かに伝えたかっただけですが



以上ですっっ





さて、DVDでも観よぉ~っと






donですけども for オーサカ

二日連続donです
飽き飽きしないでお付き合いくださいw
本日は真面目な話から。。。

橋本大阪府知事が本日初登庁したとニュースされてました
大阪府はもう『倒産』してるんですよね
私は大阪市消防音楽隊に2年くらいいたので、神戸っこながらも大阪の未来には興味あります
音楽隊は大阪府・大阪市の残念な政治のおかげで解散になってしまったんですが
これ以上血が流れないうちに橋本さんにはどうにかしてもらいたいもんです


そんなことより
肩甲骨ふきんが痛いです
なんかポキっていったら治るきがするんですけど
ポキっていわないです
誰かポキっていう方法教えてください
もうバキバキいわしてください

バキバキ、バキバキ



>こっちゃん
まぁまぁ元気になってよかったじゃないすか
また金曜日ねー

donですけども not 風

どうもdonです
ちかごろ風邪が大流行のようで
うちのkozueさんも寝込んでおりました
kozueとなんとかは風邪ひかんとかなんとかゆっ。。。
皆さまもお気をつけあそばしてくださいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

