2008-04



ねむたいーーーーーーーーー

どうも、ご無沙汰でございます
こずえです。
昨日は、ヘアメイクしてもらって、きれいきれいしてもらいました!!!

いやぁ、メイクってすごい。感動。
なんと貸切!!

わいわいきゃっきゃ言いながら
贅沢させていただきました。
ひゃっほい。


ヘアアレンジって、ほんと印象かわるもんで、
いやぁ、すごいよ!!
プロの技!!!!!!
あたしは乙女系にしてもらいました。笑
うふふふふ。


そんなこんなで。
みんな大変身して、慣れない口紅に気を使いながら
いざ撮影場所へ。


あーだ、こーだ、なんやらかんやら言いながら
口紅とれるから、ペットボトルやコップから水分とれず、
喉の渇きに必死に耐えながらの撮影。
ストローもらっときゃ良かったーーーー。


カメラマンのayaの兄嫁さん!!!!!
うまいですねー。
モデルちゃうから、うまいこと出来ないあたしたち・・・
とくにあたし(笑)に、和むような言葉をかけてくれつつの撮影でした。


すごいですね。
うんうん。
プロはちがうわ。
naguもがんばっていこーーー。
うぃーーー!!


そんで、そのデータもってサムPのとこへ!!!!
これかいなー、あれかいなー、こっちかいなー
言いながら試行錯誤。

気づけば朝の4時!!!!!!!!!
なんてこったー。
OLこずえは仕事ですからーーーーー。

帰りの車で1時間寝て
お家に帰って1時間寝て
そして無事に8時出勤。
只今ナチュラルハイ突入!!!!!!

はい、がんばってますよー。
応援して下さい!!
がんばれあたし。


今は一応もう仕事終わってるんやけど
ちょいと残業。
ブログかいて、休憩しつつ。
なんかしとかな寝てまいそうやのん。

とりあえず、仕事終わり次第、またサムPのとこへ。
なんやかんやで、まだできてへんからね。
あはははは。


ここまできたら妥協はいかーん。
がんばろ。


というわけで、おたのしみに!!!!!!!!




どあーーーーーー。
なんか体の節々がいとーて、くらくらするんですわ。
ひざわらってるし。笑
睡眠時間と時間に余裕がないとだめだー。
人間をだめにする。
うん。



でも、あたしがんばるよ。


仕事しながら楽器をしてるみなさん!!!!!!!!
時間をうまくつかって、たのしみましょうねーん。
一緒にがんばりましょー

あ、どーも!!

だいぶ前に親知らずを抜かれた歯茎がなかなか埋まりまりません。。。
ayaです


明日はとうとうnaguのCDのジャケット撮影の日でございます

衣装は正直普段よりちょっとがんばったかな??ぐらいなんですが、
メイクやてもらいーのぉ~、髪の毛もやってもらいーのぉ~の、カメラマン(私の兄嫁ですが)に撮ってもらいーのぉ~なんです

いつもとどれぐらい変われるのかなぁ~??
楽しみです
だって女の子だもぉ~ん

今日やっとコンセプトか決まって、バタバタな感じですが(いつもか。。。)良いジャケットになればいいなぁ~
みなさんお楽しみにぃ~


さて、夜更かしはお肌の敵なんでそろそろ寝ます
おやすみなさぁ~いっ

ayaでした





donですけども ただいま神戸、お帰りあたし

どうもdonです
LIVE情報をやっとこさ更新しました
ホームページ見てくださいとかって宣伝してる割には行進は亀なみ
ほんとすみませんです

ピンクの文字でお気づきの方いらっしゃるかもしれませんが
donのパソコン治りましたーーーー
気づいた方はそうとうなnaguマニアですよ。。。フフ
samプロデューサーのところへ預けたらちょちょいのちょいで治りました(笑)
なのでこれから更新がんばります

nonちゃんがアップしてくれてましたが、ちょうど1ヶ月前くらいに東京に行ってきました
いやぁ行ってよかったです
宝庫でした、宝庫
donは運良くいいマウスピースに出会い、うきうきしてると素晴らしいネックにも出会えました
もうほんと、吹きやすいです
マウスピース。。。臭いんですけどね(笑)
ええ音するんです
やっぱりメタルだといい感じでバリっとした音がブリブリでますな
楽しくて楽しくて仕方ないです
楽器の重み忘れます(笑)
そしてそれをまたネックがいいぐあいに支えてくれるからもう自由自在です
もう出来ない事を楽器のせいにはできませんよ。。。(笑)

ちょうどおっきな本番も決まってることやし、はりきって練習します
naguをずっと応援してくださってる方も、まだお会いしてない方も
是非聴きにいらしてください

明日はアルトちゃんを調整しに高見楽器工房まで行ってきます
それではおやすみなさい

あ、どーも!!

2歳になるうちのかわいい姪っ子がおたふくさんを指差して私の名前を連呼していたそうです。。。
ayaです


3月21・28日に北区の鹿の子台にある「和ッフェ」で演奏させてもらいました

両日共になかなかお客さんが多くて、28日は特に「満席ちゃうか??」ってぐらいのお客さんでした
そんな中naguもテンション上げ上げで演奏させてもらいました

中には「ご飯食べにきたらこんなんやってたわ」的なひともたくさんいたみたいですが、演奏中も熱心に聞いていただいたり、終わった後に「楽しかったよ」とか「がんばってね」など、温かい言葉もいただきました
ありがとうございますm(_ _)m

今回は年明けから充電期間をいただいていたので、新曲の多いプログラムにしてみました
Fly Me To The Moon・Isn't She Lovely・LOVE LOVE LOVEなど。
楽しんでいただけましたか??
出来の方は。。。まあ、まだ詰めなアカン所もありますね。。。

じつはアレンジは終わってるケドまだ演奏してない曲が何曲か残ってます
その曲達もこれからのライブでぼちぼち発表していきますんで、ぜひまたライブに来てくださいね
あと「naguにこんな曲してもらいたい!」って言うリクエストも言ってみてください
願いがかなう           かもしれません


演奏終了後はお楽しみのお食事タイムですっ
こんな感じでした
P1010006  2

和食が中心なのであっさりしてるし、胃の弱いnonと油物に弱いわたしは大喜びっ

お寿司も握ってもらっちゃいました
P1010007  2


いやあ、美味でした


楽しく演奏できて、おいしいご飯食べれて、naguはほくほくで帰っていきましたとさ



そしてnaguライブの次の日29日にいつもお世話になってる「がむ」さんで日和のライブがございました。
日和は私ayaとギター・ベースの一応JAZZトリオでございます

こっちの方はJAZZを中心に10曲ほど演奏してきました
naguとはまた違った緊張感があり、このバンドはめずらしく私がリーダーのバンドでもあるのです
たよりないケド。。。

こちらも思ったよりたくさんのお客さんに来ていただきました
来ていただいた皆様、ライブ告知が間際で申し訳なかったですm(_ _)m

こちらのライブも前よりはよくなっていたという実感はあるので、よかったです
ぼちぼち進んでいきます


次は高槻JAZZです
なかなか大きなイベントなんで、naguの皆さんがんばっていきまっしょいっ


以上ayaでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

