2008-08



donですけども with “SEMI-SIGURE”

どうもdonです
今日で八月がおわります。
夏は早いですね~。。。
naguは今から衣替えです
結成当初に演奏してた曲を引っぱり出したり、新しいレパートリーを増やしたり
今度の9月の『がむ』での演奏でお披露目するので、是非いらしてくださいね
さて練習しなければー

あ、どーも!!

ライブ中によく裸足になってます
ayaです

船上ライブ終了でございます!!!

聴きに来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

80人の定員のところ、90枚強のチケットが売れたそーな
大繁盛

しかもnaguで売ったチケットは24枚。
後は神戸シーバスさんで売っていただきました。
ありがとうございます

でも、とゆーコトは、60人ぐらいの人が初めてのお客さんってコトになるのですねぇ~。
嬉しいんですが、怖いですねぇ~。。。
アウェイなライブになるんとちゃうん。。。???
と、ちょっとメンバーはドキドキでした

でもそんな心配こそアウェイでした
なんてノリの良いお客さん達なのでしょうかっっ
1曲目からほがらかな感じで迎え入れていただきました

今回は吹きながら登場してみたり、船内の電気を消してnaguの演奏をバックに神戸の夜景をたのしんでもらったりと、ちょっと趣向を凝らしてみました
その演出にとてもいいリアクションをしていただきまして、「やったかいがあったなぁ~」と思わせてもらいました

MC下手のnaguの為にわざわざMCの方も来ていただいて、しかも一緒にピアノで参加までしてもらっちゃいました
naguとピアノのコラボは初です
ちなみに船上ライブも初です
初めてのコトずくしでした


まぁ~船ならではのアクシデントはちょいとありましたが。。。。
(船の揺れと一緒にあっちへふらふら。。。こっちへふらふらと。。。)
良い経験になりました


最後のアンコールのアンコール「お祭りマンボ(美空ひばり)」では今までにないぐらい「わっしょいわっしょい」言ってもらって、楽しくってしょーがなかったです

前の席で手拍子しながらご機嫌わっしょいの方も、後ろに立って体ごとわっしょいの方も、真ん中のほうでハニカミわっしょいの方も、みんな笑顔がステキでした
(言ってた通り、案外見てるでしょ

またやりたいです


次は恒例の「がむ」ライブです
今回の船上ライブでnagu中毒になった方、こちらもぜひどーぞ

次回のがむライブもいろんな試みを考えてますんで、楽しめると思いますよぉ~
新曲もございます

またライブ情報アップしますねぇ~


以上、ayaのわっしょい日記でした




あ、どーも!!

今日でお盆もおわりですね海と空
みなさんどうおすごしですか??
ayaです

私は北陸を堪能してきました

まずは富山県にて、黒部峡谷に行ってまいりました
ここはトロッコ電車が有名でございます
P1010426  2
超レトロ
かわいいぃ~~っっ

乗り心地は。。。狭いしだいぶゴトゴトうるさいですが
めっちゃ涼しかったです

そして人喰岩へ
P1010476  2
あれっっ??あんまり人喰ってないなぁ~。。。

そしててくてく20分ほど歩き、猿飛峡へ
P1010515   2
うひょ、すごい自然
日本にもこんなに深い自然があるんやぁ~って感動しました

黒部ダムは遠すぎる為、今回は断念。。。
またいつか行きたいなぁ~


お次は石川県は金沢市へ
お目当てはコレっっ
P1010569  2
海鮮どぉ~~んっっ
うほっ豪華
超豪華っっ
18種類の海鮮が入っているそーな
おいしくいただきましたm(_ _)m

そしてそして最後は福井県は東尋坊へ
P1010613  2
みなさんてくてく登っております
私もまけじと登ってきました

絶壁のはしっこまでいくと、柵もないので怖いっっ
ココ落ちたら確実に死ぬね。。。
でも潮風が気持ちいいぃぃ~~~
その時の写真はテンション上がりすぎてキモイ感じに仕上がっているので、割愛させていただきます。。。

こんな遊覧船にも乗ってみました
P1010647  2
激しく船酔いでした
日本海は私に厳しかったです


そんなこんなの2泊3日でしたが、3日間で2キロ太りました
なかなかのハイスコアです

さて、ちょっとダイエットせねば


以上、ayaの旅日記でした






わ~い

お久しぶりですdonです
みなさまお盆はいかがお過ごしでしたかー

今日は幼馴染と一緒に高見楽器工房へ行ってきました。
高見さんとこには毎日色んな人が出入りしてますが、今日はすごかった。。。
donが所属してる神戸バリトンサクソフォンクラブのメンバーさんだったり
学生の時に室内楽を学んだ先生だったり
高校・大学の後輩だったり
Sam氏だったり(笑)
もう知ったお顔が目白押しでした
こんなこともあるんだなあ~


幼馴染がオーボエを調整してもらってる間にマウスピースを買っちゃいました
コレ
080815_2111~01
光でとんじゃってますが(笑)
VandorenのOPTIMUMのマッピとりガチャーです
へへーうきうきやー
ん万円飛んでったけどこの喜びには変えられん
さぁもりもり練習してびしばし働こー

あ、どーも!!

暑すぎて毎日なんだか眠いです
ayaです

今日は夏らしい写真をどーぞ

ひまわり   2
夏といえばやっぱりこれ
ヒマワリさんです。

そしてそして。。。
あさがお  2
あさがおさんも登場です
これを見ると「夏休みの宿題」を思い出すのは私だけでしょうか。。。。??


以上、夏の写真集でした
ayaでした






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

