2008-09



donですけれども in こたつ

。。。寒い

あ、どうもdonです

我が家では10月を待たずして『こたつ』が登場しました(笑)

チョコもほどよいくちどけで幸せ

夏のバーゲンで買った上着も着れるし

芸術の秋をくぐりぬけたら

もう冬です

don的に冬になると聴きたくなる音楽もすこーしだけ衣替えになります

春や夏のほうが好きな人のが多いと思いますが

私は冬がすきです


080930_1654~01

ソフトバンクな人になりました

こずえです。

今日の朝は警報がでていましたねー。

世の中の学生はみんな帰宅。




の中で、うちの学校は学校待機で普通授業。笑

生徒は納得するはずなく・・・・・・・・

キモチ分かります。




でも、そうこうしてたら10時半くらいに解除しましたね。




残念。





気象庁さん、空気を読んで7時半くらいには可能性あるなら警報出してください。

ていうか、登下校が一番危ないからね。

登校前の7時から8時の間にだしてほしいですねー。


・・・・・・・・警報で学校休みでも、職員は出勤ですけどねー。あはー。







そんなわけで、明日はライブです!!!!!!

こずえはソプラノデビューとなっております。


がんばるので来てね


donですけども in 氷上

こんばんはdonです
瀬戸内のみなさま、台風それてよかったですねぇ

今日。というか昨日20日
大学時代からの友人のコンサートにゲスト出演してきましたー
S.A(サキソフォン・エリア)と題しまして
なんとなんと。
高速のP.A(パーキング・エリア)での演奏でした。
しかも氷上
hikamiPA

中央ののぼりの下で張り切って仁王立ちしてるのはその友人です(笑)
趣のある、とってもきれいな建物でした。

080920_1636~01

しかししかし。
リハーサル中ほとんど人の出入りがなく、
『お客さんくるんかいな
と心配に。。。
だって

080920_1633~01_0001

車止まってへんねんもん(笑)

初めての高速のP.Aでの演奏
しかも山と空とP.Aしかないような場所に
旅行気分半分、心配半分。。。

ところがいざ開演してみると、30人以上のお客様が
わざわざ氷上まで(しかも高速のP.A 笑)足を運んでくださるなんて。。。すごい
感激のあまり張り切って吹いちゃいました(笑)
今日はこないだここで報告した新しいマッピ初披露だったんですが
結果は大満足
ただやっぱりまだ新しいので、もうちょっと吹き込んでやるともっと鳴りそう
成長が楽しみです

そしてそして。
実は9月20日はdonの誕生日でした
『誕生日に仕事なんて。。。26にもなって色気なさすぎ』とか思ってたんですけど(笑)、
たくさんの方に拍手を頂いたので、思いがけずとてもいい誕生日になりました
誕生日にお客様の前で演奏できることに感謝
26になってもがんばります

あ、どーも!!

首はおかげさまで快方に向かっております
ayaです

チロルの新商品っっ
P1010044  2
日産NOTEでおなじみのGOLDEN EGGS
donが好きなやつ

思わずいっぱい買ってしましました

ちなみにチョコバナナ味ですバナナ

美味っっ


以上、ayaでした


あ、どーも!!

続けて登場です
ayaです

いやぁ~、久しぶりにやっちゃいました
ん~、久しぶりのこの感覚
そーそー、こんな感じやったよねぇ~。。。。

はい、
首いわしました
首ってゆーか左の肩甲骨の辺り。
首がまっすぐ伸びません。
常にうつむきかげんな感じです。
別にヘコんでません前が向けないだけです。。。


あれは2日前のお風呂に上り。
頭をふいてたらいきなり
「ピキっっ」っとな。
それ以来うまく動いてくれません。。。

ためしに楽器を吹いてみました。
ん~、これは軽い拷問やねっ


さすがに薬に頼りました
nonちゃんご愛用のあの薬です
みごとにジャンキーな私


ちょうど仕事をあんまり入れてなかったんで、大人しくDSしたりビデオみたりしてます


お風呂が大変です。
上が向けないから、頭を流す時に全部顔を通っていきます。
「ぷはっっ」ってなります。


そして今日、またお風呂上りに頭をふいていたら
「ピキっっ」っとな。
次は左首。
思わず「えへへへ。。。」って気持ち悪い笑いが出てしましました。
なんてどんくさいんだろーか。。。。。


明日はちゃんと病院に行ってきます


以上、ayaでした





あ、どーも!!

DSの桃鉄にはまってます
ayaです
ダメ人間、見事にカムバックです


最近はわりとゆったりとした時間を過ごしております
上半期が何かの悪夢のようです


先日近所に新しい中華料理のお店が出来たというので、母と幼馴染のおばちゃんと3人で行ってまいりました

そこで出てきたお茶がなんともかわいかったのでパシャリと
P1010043  2
始めはつぼみみたいなんですが、お湯をかけるとあら不思議花開くのです

おいしかったねぇ~、満足やねぇ~とほくほく幸せな帰り道
P1010042  2
はい、田舎です
たくさんの稲に出会いました

ほかに見るものないし、じぃ~~っと見てると

サワサワ。。。さわさわ。。。。

と風の通り道が見えました

キレイですね、田んぼも
新たな発見です


最近はそんな生活です
ビバスロウライフっっ


以上、ayaでした




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

