2008-12



あ、どーも!!

暴飲暴食で腹痛です。。。
ayaです

29・30日、2日間にわたって毎年恒例、naguの忘年会が行われておりました。

まず29日
みんなで練習部屋の大掃除。
P1020665  2
まぁ~練習部屋といっても私の家なんで「みんなありがとう」的な感じです。
今年はこっちの部屋はあんまり散らかってなかったんで、すぐ終わりました

誰かさんがこんなイタズラしてましたが。。。
P1020666  2
スパイダーマン恥ずかしい恰好になってるからっっ!!
インリン風になってるからっっっ!!!

そして私の部屋も片付けてくれました
いつものコトながら、まぁ~汚い汚い
こずえが動く動く
「これいるの??」ってなぜか怒り口調で聞かれます。
思わず「いりません。。。」って恐々答えます。。。。。
あんなテキパキした怖いこずえはなかなかみれません
naguの愛嬌担当なのに。。。。


そんなこんなで大掃除は無事終わり、宴に突入です
毎年「アメリカンパーティー」と称してピザやらケンタッキーやらをたらふく食べてたんですが、今年は「お寿司」。。。
まぁ~うちらも年を取ってしまったってコトですな
P1020667  2
でもちゃっかりケンタッキーはちょいとあります

その後はwii大会っっ
P1020669  2
「wiiボードに乗って奮闘するこずえ」の図。

そしてnaguの忘年会は深夜までゲームで暮れていくのでした。。。


あ、「ゲームに疲れた2人の図」もどーぞ!!!
P1020672  2
まったり。。。。


30日
この日はnagu初のオリジナル曲作りです!!
真面目な活動もしてます!!!!
この日だけで作ることはできなかったんですが、来年の充電明けまでには完成予定です
いや、完成させます

お楽しみに。。。。


これで本当に今年のイベントも終わりです。

今年はいろいろなコトにチャレンジした年だったと思います。
来年もこの調子でどんどんいろんなコトにチャレンジしていきたいと思います!!!

今年naguを応援していただいたみなさん、ありがとうございました。
来年もどうぞnaguをよろしくお願いします!!

みなさん、良いお年をm(_ _)m



以上、ayaでした



☆初体験★

『ちょっと胃カメラ飲んでみーひん??』

という友人の軽い勧めから、今日病院へ行ってきました

朝起きて、いつものようにまずお水を・・・・
しかし、前日の22時以降は水分の摂取はNGだったので、
口はカラカラに渇いた砂漠のようです

歯磨きをしてうがいしているその水を何度飲み込もうかと思いました
一口くらい水を飲んでも大丈夫かなー
うっかり飲んじゃいましたって言い訳したら許してもらえるかなー
通りすがりの人に
「すみません。水を一口くれませんか?」
と声をかけそうになりながら、
途中の道の水たまりの水でさえ、飲みたくなるのを必死でがまんして
水のことばかり考えながら病院へ向かいました


病院へ着くと、胃カメラだけかと思っていたら、
『せっかく来たんやし、検尿とか採血とか一通りやってったら??』
という、これまた軽いノリで言われたので

会社勤めじゃないし、なかなか健康診断なんて受ける機会がなかったので
ちょうどいいやーと軽い気持ちで、一通り検査をしてもらうことになりました

レントゲン・血圧・検尿・心電図・採血・・・・・
あと、ゼリー状の薬?をお腹に塗って、毛玉取り機みたいなんで
お腹をなでまわされたんですが、あれはなんの検査なんでしょう???

院長先生は女医さんでしたが、めちゃめちゃ怖くて
この検査はなんの検査ですか?なんてとても聞けそうになかったのです
そして、がんばってがまんして水を飲まなくてよかった・・・
もし、飲んでしまってたら、どれだけ言い訳をしても
100%怒られる・・・

とベッドで横になって考えて、採血を待っていました

ただ、採血をしてくれる看護婦さんに院長先生はさらにすごく厳しくて
『もたもたしない!!』『髪の毛が後ろからでてる!!』
など、かなりの大声で怒りまくっていました

でも看護婦さんはとっても優しくてベテランさんな感じだったので
初めて採血をするわたしは、よかったぁと思っていたら
先生に怒られすぎて、あせっていたようで
『あ!ごめんなさい』
『あ!ごめんなさい』
と何か所か刺されてしまいました。。。

厳しくしすぎるのも、患者にとっては迷惑なこともあります


最後に胃カメラの検査をしました

胃カメラの恐ろしさをいろんな人から聞いてしまい、怖くなって
全身麻酔で寝てる間に検査をしてもらうことにしました

というわけで、何一つ記憶になく、目が覚めたら

【見知らぬ、天井】




検査結果は年が明けてからとのことでしたが、
わたしは元気に食べたり、飲んだり、飛んだり、跳ねたりしているので
問題ないと思われます

ただ、胃カメラによると胃に傷が入っているらしく、
しばらくは薬を飲んで、飲食は控えめにするように、と
院長先生からのお達しがありました


でも・・・

院長先生すみません。。
さっそく今日は大学の友人と焼き鳥を満腹まで食べてしまいました。。。


明日はnaguの新曲作り&大掃除&忘年会なので
私の胃は休まりそうにありません♪♪





nonひよこ

なぐなぐ御厨

こんばんわ。
最近誕生日を迎えました梢です。
おめでとう、あたし。


というわけで。
無事、御厨神社でのライブ終了しました!!!!!


いやあ。
すごい人でしたねー。


あたし自身、うまれは神戸やけど
高校が明石南なんで
気持ちは明石人。


御厨神社へは、高校生の時にきました。
2度目の今回。
まさか演奏で来させてもらうことになるとは。笑


ほんと人生どうなるかわかりません。



御厨神社の入り口。

御厨入り口

めちゃ幻想的でした!!!!



人の多さに圧倒されるメンバーのうしろすがた。笑

御厨メンバー



その先に、今回のステージ!!!

御厨正面2

うひょー。
すごい人!!!!


そんなこんなで、今年最後のライブ終了しました。


ジャズライブやーゆうてんのに
歌謡曲までさせてもらって
とっても楽しませていただきました!!


二見の皆さん、
偶然でもnaguの演奏を聴いていただいた皆さん!!

ありがとうございましたーーーーーー!!!!!







あー。
今年もたのしかった。
あと1週間ほどで今年もおわりです。



さーて。
ここいらで来年の抱負。

あたし、ブログちゃんと更新します!!!!!

いや。
それも大切やけど
そうじゃなくて

苦手なことから逃げずに立ち向かう!!!!

です。


2009年もよろしくおねがいいたします。



そぷらの&あると担当 こずえでした。

☆明日はライブ★

明日は東二見にある御厨神社でのライブです

naguの出演時間が変更になりました

18:40~19:10


前日の変更で、聴きに来てくださる予定の方には申し訳ありませんが、
うどんも食べれるし、抽選会もあるようなので
遊びに来てくださいね



nonひよこ

あ、どーも!!

約1ヶ月ぶりの登場です。
ayaです

いやぁ~、師走ですねぇ~
毎年
「1年はやかったなぁ~。」って思います。
「年賀状作らなアカンなぁ~」って思います。
仕事より忘年会とか遊びの予定が増えます。
今年やり残したコトが頭をかすめます。

今年やり残したコトは。。。
ビデオ。。。まだ見てない。。。。
ドラマとかの。。。。
6時間×8本。。。。
これ、年内に見れるんやろーか。。。。。。。

みなさんは何かありますか??
できれば年内に片付けたいですよねぇ~。。。。






さて、今週の土曜日(20日)はnaguの今年ラストライブです
二見にある御厨神社です。
naguの他にもあと3バンド出るそうです。
ビックバンドもあります。
先着1000名様は無料でうどんが食べれます
今まで封印していた難曲をやったりします。
んん~~チャレンジャーっっ


そしてこのライブが終わるとnaguは毎年恒例の充電期間に入ります。
来年に向けての新曲の作り貯めと、CD作りです。。。。
あっ、でもこのブログはちょこちょこ更新しますんで


今年最後のnaguの姿をゼヒ見に来てくださいっっ


以上、ayaでした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

