2009-01



donですけども with 口唇ヘルペス

ご無沙汰しています。donです
いつからご無沙汰やったんかなぁ~と調べてみたら
なんと2008年の11月からでした
決してさぼっていたわけではございません
管理人業務はちょいちょいやって。。。うん、ごめんなさい

えーと久し振りなので近況報告を
熱がでました
ライブの待ち時間中、カフェでayaとDSしてたらだんだんダルーくなってきまして
本番では完全に発熱してました
熱がでたらテンションは上がるけど冷静な判断はできないので
もう、わや (わや≒むちゃくちゃ)
ごめんねnonちゃん
ごめんなさいバンドのみんな
反省点です、健康管理
次は暗譜でがんばります

翌日無理やり薬で熱を下げてお仕事へ
いつもnaguがお世話になっている方のお嬢さんの結婚式で吹いてきました
なんとホテルオークラ
初めて入りましたオークラ
スタッフみんな上品オークラ
案内してくれたスタッフさんは、のりかと陣内の結婚式で接客したそうです
すごいなーオークラ
でも病気のdonは写真を撮り忘れてました
滅多に入れへんのにあたしのうっかり!(NON STYLE風)
花嫁さんべっぴんでしたー
癒されました

そんな感じでオチはありませんがdonはゆっくり生きてます
また更新がんばろうと思いまーす
皆様もたくさん足跡残していってくださいね

あ、どーも!!

のどにエヘン虫さんがいてはります。。。
ayaです

新年早々カゼをひきまして。。。
もー治ったんですが、のどだけがまだ回復しません。。。


のどをイガイガさせながら今日、ウワサの西宮ガーデンズに行ってきました
前にも1回行ったんですが、その時はゆっくりできなかったんで、リベンジ

いやぁ~、世の中はバーゲンで沸き立ってました。
あんまりバーゲンとか行かないんで、そんな時期やってコトはすっかり忘れて楽器かついでえっちらほっちら行って来ました。

うん、すごい人。
そして狭い店内。
その中で楽器かついだ人が2人。

ジャマよね!!
確実にうちらジャマよねっっ!!!

「すいません」を連呼しながら、商品に楽器ぶつけながら、2着ゲット
ん~、満足っ

しかし広いっっ
ひたすら広いっっ

歩き疲れたうちらの目に飛び込んできたのがドーナッツ
これは買うしかないっっ

ってコトで「ローゲンマイヤー」ってとこのドーナッツを買ってきました。
みなさん知ってはりますか??
私は初めて知りました

箱がカワイイっ
P1010019  2

そしてよくばりにいろんな種類を1つづつ。。。
P1010018  2
おいしいっっ

全部どんな味か確かめてみたり。。。
P1010017  2
明日母に怒られそうな食べ方。。。
でもいいんやもんっっ
自分で買ってきたんやもんっっ
とか言いながらちょっとドキドキしてたり。。。
私いくつやねんっ


そんなこんなで満喫してまいりました
みなさんも時間がある時に行ってみてはいかがですか??
洋服だけじゃなくって、いろんな種類のお店がいっぱいでした
楽しかった


以上、ayaでした


あ、どーも!!

2日連続の登場です。
ayaです

いやぁ~~
雪っっ!!初雪っっっ!!!!
降っちゃいました。
私の住む町に。

みなさんの町には降りましたか??

寒いし、田舎やけどあんまり降らないのにねぇ~。
大粒のぼたん雪さんがいらっしゃいました。
いらっしゃいませぇ~。
04  2
積もりませんでしたケドねぇ~。
テンション上がりました。

テンション上がって窓にへばりついてたら、同じく必死にみてた子達が。。。
03  2
君達は人生初の雪やもんねぇ~。
窓越しに狙っちゃうよねぇ~。

ほのぼのしちゃいました。

でもその後出かけなアカンことに気付いてテンション下がりましたケドね。。。。


以上、ayaの初雪日記でした

あ、どーも!!

明けましておめでとうございます!!

みなさん良い新年をむかえてますか??
ayaです

今日はnaguの初練習日でした
新年を迎えたからといって変わったコトもないですが。。。
あっ、こずえがパーマあててました
私は髪くしゃくしゃなだけやと思ってしましましたが。。。。

みなさんはどんなお正月でしたか??

私は初日の出を高速の車の中で1人でみました。。。
ちょっとさびしかったですが。。。
P1010027  2
ぼちぼちキレイでした

そして3日に生田神社へ初詣
P1010015  2
スゴイ人っっ

そしてなんだか太鼓をどこどこしてました
P1010014  2
チビッ子バンザイっっ

おみくじは。。。
P1010012  2
「吉」
ん~~ぼちぼちっっ

前のおっちゃんは「凶」を引いてえ~リアクションしてました
正月早々おいしいやないのっっ


年末年始の休みは長いようであっという間ですね。
忘年会したり、家の用事手伝ったり、初詣したり、親戚で集まってみたり、新年会したり。。。
案外多忙です。
でも今年はしっかり元旦に寝正月ができたんで、良かったです

今年の抱負とか書いてみよかな??

今年は
ちゃんと運動する
でお願いします。
去年はしたりしなかったりやったんで。。。
最低週1ぐらいはしたいな。。。と。。。
体力づくりとダイエットのために。。。。。

そんなこんなで
今年もnaguをよろしくお願いします!!!


ちなみに家の子達はこんなにおっきくなりました
P1010005  2


以上、ayaでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

