2009-03



あ、どーも!!

アンニョハセヨ
2月末に韓国に行ってきました。
ayaです

今流行の韓国です。
安いです。
おいしいです。
日本人いっぱいです。
韓国コスメのお店にはIKKOさんの等身大パネルがやたらおいてあります。

の、韓国です。

楽しかったです

韓国人は。。。。なにかにつけて。。。。。。
ざっとしてました

日本人であるかぎりどこにいってもそー感じるんかもしれないですね。。。。


そしてこの前の水曜日にはマリンピアに行ってきました。
新館オープンの日でした。
平日やのに人いっぱいでした。
P1010017  2

入り口はこんな感じ
P1010018  2

並んでる間ヒマやから「COLD STONE」でアイスでも買うか
と買いに行ったらなんと、第1号のお客様になってしまいました。
24金でコーティングされたスプーンいただきました。
アイスおいしかったです。

ご陽気に歌いながらアイス作ってくれるんですが、お姉さんの満面の笑みにハニカんでしまいました。。。
みなさんも歌ってもらってみて下さい。
ハニカミますから。。。。

新館は、ちょっと高級な感じなんですかね??
ブランドに疎い私にはよくわからないですが、コーチとかディーゼルとかあったし。
人いっぱいすぎてあんまりゆっくりみれなかったんで、もぉ~ちょい落ち着いてきたらしっかり見に行きたいもんです。


最後に、家のゆきとくらがとうとう去勢しました。
オネエマンズになってしまったワケです。
本人達はあんまり気にしてないようですが。。。
P1010020  2
仲良く、すくすく育っております


余談ですが、さっきテレビで「釣りバカ日誌」をやってました。
大泉 洋がでてました。
地味にツボです。
大泉 洋が演じてる役が。
「ハケンの品格」も「アフタースクール」もツボでした。
いいなぁ~、あんな人。。。。。


以上、ayaの近況報告でした






☆撮影大会★

今年に入ってからCD制作に取り掛かってます
今回は2回目ということで、前回の反省点を踏まえて着々と進行しているワケなんですが・・・

先日、ジャケット撮影が終了しました!
撮影場所に選んだのは、naguおなじみの「がむ」さんです

        ご協力ありがとうございました



まずは、メイクから
さすがプロです
強力な目力そして小顔効果
美人さんにして頂きました
ホントにメイクで変わるもんですねぇ
CIMG0841_convert_20090320021701.jpg


今回は撮影場所にメイクさんに来ていただきました
これで、お直しも簡単
去年の撮影では、メイクしたサロンから撮影場所がかなり離れていたため崩れても直せなかったんです

メイク道具
ほんの一部分です
CIMG0842_convert_20090320021835.jpg




で、メイクと同時進行で楽器の撮影
アシスタントはdonちゃんです
あーでもない、こーでもないと言いながら楽器を撮ってもらいました
ちょっとした角度とか、配置で写真の感じが変わってしまうんです
でも、プロの力によりカッコイイ楽器の写真が撮れました
CIMG0843_convert_20090320021957.jpg



さらに個人撮影
去年に引き続き、nonは苦労しました
顔の角度、目線、表情・・・
ちゃんとしようとすればするほど表情は固くなるし、
表情に注意しているとだんだん笑いがこみ上げてくるんです

それに目線の先にはメンバーがいて笑わしてくるし・・・・
CIMG0851_convert_20090320022138.jpg



どんなジャケットに仕上がるか楽しみにしていてくださいね




明日は恐怖のレコーディングだぁ





只今3:30

明日はスタジオに10:00集合

起床時間7:00

4,5,6,7・・・3時間ちょっとしか寝れない


早く寝なくちゃ。
でわ、おやすみなさい


ひよこnon


donですけども★ミニ

愛アルト

20090309211922


このコは2代目です。
初代も活躍中ですよー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

