2009-05



大事なお知らせ

5/29 naguLIVE at スペースがむ

開始時間が変更になりました


急な変更で申し訳ありません。
新型インフルエンザの流行のあおりをモロに受けまして
やむをえずこのような形になりました。
1stステージは20時30分から、2ndステージは21時30分の開始になります。

インフルエンザによるうっとおしい雰囲気をすっとばす、
楽しいステージにしたいと思います!
お誘い合わせのうえ、是非お越しください。

健康な(笑)メンバー一同お待ちしております。


donですけども★ミニ

20090523221212
今週はインフルエンザの影響でゴールデンウィーク状態でしたが

来週からお仕事再開の見通しです。

写真はdonの初代アルトサックス
ヤナギサワ990μしんご君です。

今にもアバヨという声が聞こえてきそうなベストショットです。

あ、どーも!!

豚インフルの影響で仕事が全部休みです。
ヒマしてます。
ayaです

どこまで広がるんでしょうか。
今日は京都の小学生が感染したようで。
来週はホントに仕事再開になるか不安です。。。

そんな中、naguのCDは完成しております
高槻でももう販売したのですが。。。
アップするの遅くなりましたが。。。

ジャケットどどぉ~んとなっっ
P1010024  2
今回は渋くレコードちっくな仕上がりになっております

内側とレーベルは買ってからのお楽しみってコトで
出し惜しみしておきます


今回はレーベル以外は写真撮ってもらった方に全部やってもらいました。
「こんな感じで」っていう超アバウトな案だけでこんなかっこよく仕上げていただきまして、感謝感謝でございます。

しかしさすがプロですね。
うちらの思いつかんような案をいっぱいだいしてもらえて、大満足でございます。


このCDをひっさげて29日のがむライブにさっそうと登場する予定ですが、なんせこのご時勢、予定は未定な感じになってます。。。
またライブ予定が変わるようなことがあったらこちらにお知らせをアップするので、ライブに来られる予定の方は来る前に1度確認してください。


豚インフルがおさまるコトを祈っておいてください。
電車・バスに乗るときはマスクをお忘れなくm(_ _)m


以上、ayaでした

donですけども 近況報告

どうもdonです

ご無沙汰してすみません。。。
世間では新型インフルエンザが流行していますが、naguはみんな元気です

みなさまも手洗い・うがい・マスク着用など、
十分に気をつけてくださいね

高槻ジャズストリート

こんばんわー!!!

nagu高槻ジョズスト終了しましたーーーーー!!!!!



やっぱり、町中に音楽であふれかえってるってすてきやーーーー



そんなわけで、naguも2度目の参戦!!!!!


去年も来てくれた人がいて感動しました!!


音楽でつながるってすてき



CDもなんとか間に合い、たくさんのひとが買ってくれて感謝感激



なんてあたたかいんだーーーーージャズストっ!!!!!



来年も、頑張りたいと思うので、

また来年お会いしましょう!!!!!!




ほんとは写真なんて入れつつブログ書きたいんですけど

とりあえず今日はこれで・・・・・・・

ねむくてねむくて・・・・・・・



また改めてかきまーーーす!!!!!



ほんとに、今日聞いてくれた皆さまありがとうございました




それでは、とりあえずおやすみなさい


こずえでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

