2009-06



donですけども フル稼働の土日の巻

とってもご無沙汰しました。donです
生きてますよーご心配なく
donが何をしていたのかご報告します

土曜日
先日のがむでのLIVEで告知させてもらった、
『ライブラリでぶらり』コンサートが無事終了しました

緊張しましたー。。。緊張しすぎてブログ用の写メ撮り忘れてました
すんません

アルトサックス難しいっす
でも歳を重ねるごとに好きになっていてなんか不思議

反省点もありますが
とっても楽しく演奏できました
精進しなくちゃ

日曜日
母校の伊川谷北高校吹奏楽部の定期演奏会に出演してきました
インフルエンザの余波がここにも。。。
思わぬ休校措置で予定していた企画の練習ができず
急遽、卒業後音大へ進学したOB・OGに声がかかり
『おスぺバンド』が今回限りで再結成
(『おスぺ』とはスペシャルの丁寧語だそうです)

集まってみてびっくり
なんとdonは上から2番目という年寄りっぷり
みんな。。。若い。。。

いや、ある程度は想定していたさ。。。

090621_1445~01_0001
おスペバンドサックスパート

あたしオカンみたいですね(笑)

最近自分より若いプレイヤーと一緒に演奏する機会があんまりないので
とっても新鮮でした

あ、kozueさんは年下であって年下でないので

やっぱり吹奏楽楽しいなー
現役生たちも素晴らしい演奏でした

打ち上げはOBバンドで出演していたOB・OGみんな一緒に楽しみました
久しぶりに同級生と楽しくお話してたら
みんな子供がいたり、結婚2年目やったり、来月結婚やったり。。。

焦るじゃないか

いやいや、純粋に楽しんでうちあがりました


以上、donの週末でした
はー。。いっぱい書いた(笑)
最後にnaguの近況でも

今新曲作成してます
aya姐さんはすでに一曲あげましたよー
donは。。。何をかこうか迷ってます
そこで
コメントにてリクエストお願いします!!
どしどしよろしくです

☆がむlive★

5月29日はnaguおなじみのがむさんでのライブでした8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

時間を直前になって変更したにも関わらず、30名ほどのお客様に来て頂いてとても幸せでした幸

今回のライブでは、nagu初となるオリジナル曲 『zero』 
昔にアレンジした 『エトピリカ』
『Fly Me To The Moon』

など、やってきました


で、毎回MCをやらされるわけですが、これがやっぱり難しい・・・。

MCがグダグダになってしまっても、みなさん温かく見守ってくれるので
なんとか毎回乗り越えております。

でも、ホントにそろそろなんとかしなくては

こないだ一緒に仕事をさせていただいた林家染左さんに弟子入りしようかなぁ
その時にもMCについてアツいアドバイスをしてもらったんですが
これは本格的に師事した方がよいかもしれませんね




そして、今回のライブの目玉は2ndミニアルバム 『zero』の販売でした

MCのたびに宣伝しまくったおかげで今回用意していた30枚は無事完売いたしましたおじぎ文鳥3(文字)


これからもライブの度にじゃんじゃん持って行きますので
どーぞよろしくお願いしますぺこり


nonひよこ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

