2009-08



donですけども★ミニ

20090813215839


しかも二本

うっすらですが見えますか

☆勝っても負けても★

昨日はnaguの練習日でした
そして、naguのレパートリーに新しく1曲加わることになりました
また秋にはお披露目しますので、楽しみにしていてくださいね



昨日の休憩中にayaが最近買った大画面のテレビをつけると…
『野球いややで』 の一言。
なんでそんなに野球いやなん??
めっちゃおもしろいのに

先々週のことですが、甲子園に3回も行きました

7/28 阪神VS横浜
7/30 阪神VS横浜
8/2 阪神VS巨人

もちろん3試合とも勝ちました

今シーズンの私の勝敗は3勝1敗。
残念な1敗は4月の広島です。

最近はまた負けが続いている阪神ですが、とにかく甲子園に行くと楽しい
大声で応援したり、風船飛ばしたり、六甲颪歌ったり…
知らないおっちゃんと仲良くなって、焼鳥をもらうこともあるし

阪神ファンはみんな仲間やたまにへんな人もおるけど


勝っても負けても虎命



non

あ、どーも!!

蒸し暑い日が続いてますね。
ayaです


いやぁ~、昨日は暑かったですねぇ~。
夏祭りらしい夜やったんじゃないですかね??

naguは昨日西二見のお祭りに参加してきました
ちょいと迷いつつ会場に到着すると、駐車場にはこんなものが
P1010030  2
いやぁ~、ありがたいですね
kozueとテンション上がって、思わず写メってしまいました。
完璧うれしです

ステージはわざわざ手作りしていただいて、トラックがこんな感じになってました
P1010029  2
かわいらしい
新たな発見ですが、naguはトラックにピッタリ収まります。
なんてコンパクトっっ

しかしこのステージ、ちょいと揺れます。
踏ん張ったりステップ踏んだりすると他のメンバーに迷惑が。。。
なかなか難しい。。。。

でもみなさんが曲に合わせて手拍子してくれたり、楽しそうに聴いていただけてる顔が見れて、naguもテンション上がりました
最後の曲で楽器間違えてた人もいましたケド。。。
ね、kozueさんっっ
暑さによりちょっとトラブルもありましたが、ブジ終了っ
聴きに来てくれた皆様、ありがとうございましたっっm(_ _)m


演奏終了後ゆでだこ・たこ飯などををいただきました
ん~、満腹満足っ
たくさんのお土産、ありがとうございまぁ~すっっ

その後お祭りをふらふらしてたら、地元の方にカキ氷をいただきました
P1010028  2
kozue以外は入れ物がちょっとおかしいですが。。。
おいしかったです!!
今年初カキ氷!!!

そんなこんなでちゃっかり夏祭りを満喫できました
いい夏の夜をありがとうございましたぁ~~~っっ


以上、ayaでした




あ、どーも!!

ライブ告知です。
明日(8/8)の日曜日に西二見のお祭りに参加させてもらいます

詳しい場所は

明石市二見町西二見1194番地
最寄の駅は山陽電鉄西二見駅です。
車の場合は第二神明バイパス明石西インタ-を
出て南に真っ直ぐ下りてきてください。
イトーヨーカ堂の南200メートルのところに3階建ての
公民館があります。玄関は南側です。旧浜国道沿いです。

になってます。

18時~50分ほどの演奏になります。
CD販売もさせてもらうので、おヒマな方はぜひどーぞ

「夏」な気分を味わえると思いますよ


以上、ayaでした

donですけども★ミニ

20090802175214
どうも

今donは某鉢高原にいます

明石の高校生達と熱い熱いブラバンの夏を過ごしています

写メは束の間の晴れ間です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

