2009-09



donですけども がむLIVE

こんばんはdonです

プライベートが忙しすぎて、なかなか更新できずすいませんでした

というわけで演(や)ってきましたがむLIVE

びっくりしましたサプライズ

なんとメンバーはじめお客さんまでが

donの誕生日をお祝いしてくれたのですー

ほんまにびっくりしました

お花とかケーキとか

ろうそくをフーってしたの何年ぶり

メンバーはいつも通りやし

LIVE中のMCでもいうてたようにnaguは基本ドライなんで(笑)

なんやゆうたらちょっとアピッてやろーかなーとか企んでましたのに

恥ずかしあたし

幸せ者です

いますよ、ここに

幸せ者がここにいますよ

これからもっともっと精進して

お客様にお返ししていこうと思います

本当にありがとうございました

そして

こずえさん ねぇさん nonちゃん (あいうえお順) 

ありがとーだいすき

写真は頂いたかわいいおもちゃキャンドル

2009091821000000.jpg

以上、幸せ者でした

☆明日はライブ★

明日は5月末以来の『がむ』さんでのライブです

ライブ情報は全く更新できていませんが・・・。

すみません。。。

この2か月はメンバーそれぞれが忙しくしていて、なかなか練習時間も取れない状況でした
だから許してください土下座

でも!!!
新しい曲がレパートリーに加わりましたので、明日お披露目になります♪
楽しみっっ
でもちょっと不安もアリです



もちろん新しいCDも持って行きます

ぜひ遊びに来てくださいね☆

18日 『がむ』  三宮東門街近く
1stステージ 19時~
    2ndステージ 20時~
チャージ \2000 (1drink付き)



nonひよこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

