2009-10



donですけども@リードのお話

ご無沙汰しました。donです

今日はリードのお話。

最近、RICOのリードを使い始めたdon。

RICOのRESERVE。。。高ぇ(笑)

高いだけあって双方向湿度調整システム『リード・ヴァイタライザー』付き。

リード・ヴァイタライザー自体はだいぶ前から売り出されてたけど、

『リードケースに入れて乾かしたらこうなる』

みたいな計算が身についていたので使う気になれなかったのだが。。。

双方向湿度調整システム、パねぇ。。。

いやぁ~、リードがカラッとしててええわぁ

おかげでリードケースいらず、

好きなポーチで気分うきうき

091026_1806~01

左のブルーはアルト用、右のお花ちゃんはバリトン用。

091026_1816~01

donはリードについてるヴァイタライザーをリードと一緒にポーチに入れてるだけ。

使い方間違ってようが気にしないっす



そうそう、11月27日にがむでLIVEします。

ひっさびさにLIVE情報も更新したぞぃ

こないだ誰かさんのせいで流れた企画もやりまっせ~


お久しぶりでございます

すっかり秋になりましたねー
みなさん元気ですかー??
インフルエンザ大変なことになってますねー!!
すごい感染力だー


そんな今日この頃
naguブログのアクセス数めちゃふえてましたねー!!!!
ひゃっほーーーい!!!!
ありがとうございます

アタシひさしぶりすぎてすみません。。
更新しますからーーーーー



今日はね、実は久しぶりにnagu練習

やのに・・・・

アタシ・・・・

昨日、歯医者さん行ったの・・・・・

親知らずのせいで顔腫れてる・・・・・

痛い・・・

いや、薬でなんとか治まってるけど・・・・・

こんな状態で吹けるのか・・・・・


なにが一番つらいって

口が思うように開かないから

ごはんがたべれなーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・みなさん、親不知の襲撃にはお気をつけください



そろそろのんちゃんが迎えにきてくれる頃だー

いってきまーす

donですけども don周辺機器

どうも。donです

気付けば10月ですよ。。。
早いなぁー
きっとすぐに正月がきますね。。。


最近、donは身の回りのものを色々チェンジしました

まずは携帯を機種変更

14668525.jpg

じゃーんau iidaのmisoraちゃんです(写真は他所から拝借しましたー)

実はdon、白い携帯もつの初めてなんす
いっつも変わり者ケータイを持ってたんで(笑)
ちょっと大人な気分です

ちなみに、ストラップもチェンジ

091004_2303~01

ブラウンのお花にキラキラチェーンが可愛いっしょ

壊れちゃった充電器もお揃いでブラウンにしちゃいました
ウキウキ

そして待ちに待ったこいつ

091004_2306~01

i pod touchーーー

うれしーなうれしーな

もうすでにいっぱい入れちゃいました

ケータイみてにやにや、i pod見てにやにや
にやにやしっぱなしな近頃です

091004_2305~01

みなさんもにやにやな出来事があれば、是非教えてください
一緒ににやにやしましょう(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

