2009-12



あ、どーも!!

みなさん、クリスマスは楽しく過ごせましたか??
ayaです

いきなりですがライブ告知でございます。
明日なんですケドね

12月27日  ラグタイム大阪
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
で19時半~と21時の2ステージになっております。
チケットは2500円です。

総勢13人の大所帯サルサバンドです。
みなさんプロの大御所さんばっかりです。
楽しい曲ばっかり演奏するので、よかったら聴きに来てください


話しは変わりますが、先日Mステを見ていたらNEWSの中の1人が(名前わからん。。。)この前kozueにあげたトナカイのかぶりものをかぶってました。
kozue、ジャニーズと同じかぶりもん大事にしてねぇ~


以上、ayaでした






donですけども@奈良

ただいまーdonです

クリスマス楽しかったですかー??

donはですねー

アンサンブルコンクールに出場する高校生たちをレッスンした後、

奈良に飛んで大学の同級生たちと鍋パしてきましたよー

もちろんnonちゃんも一緒でーす

いやぁー楽しかったスなぁー

楽しすぎて写真撮るの忘れてましたーへへー(笑)

というわけで全く関係ないですが、donお気に入りヘアサロンでの写真を

091216_1510~02

いい感じに撮れてるでしょー??

naguの最初のCDのジャケット撮影のとき以来お世話になってます

先日18日のがむLIVEではもう切ってました

ボバーです、ボバー

気付いてたよdonちゃんって方、どうもありがとうございます

ボブにした後日のレッスンで、かわいい女子大生の生徒さんもボブにしてて、

『あっっかぶった』ってハニカミましたけど(笑)

流行ってるみたいです

                      

今年は仕事納めが遅い方が多いそうですねー

donはお先に納めさせていただきます

もうすぐnaguの忘年会です楽しみー

皆様も肝臓(笑)、お大事に

お詫び

こずえだす

いやー、ほんと前回のライブでは
あたしがたくさんのご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした


それなのに、
誕生日のサプライズパーティーまでしていただき
ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!!!!!!!!


今年の誕生日は、たくさんの人の温かさを感じることができました
たくさんたくさんありがとうを伝えたいと思います!!


さーて、アタシも今日は職場の忘年会です!!
なんと、今年は神戸のハーバーランドのコンチェルトで忘年会なのですー
初コンチェルトだす!!
神戸の夜景を見ながら、ジャズの生演奏
たのしみなのですー
知ってる人の演奏だったらいいなー


そんなわけで、いってきます!!!!!!!

年末はのんだくれにご用心だすー!!!!!!

☆忘年会★


先週末は昔のバイト仲間との忘年会でしたビール

夏くらいまでは、1ヶ月に1回集まってワイワイやってたのですが
最近はみんな忙しかったりで、久しぶりの集合でしたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

行くお店はいつも兵庫駅の南側にある『駅前』です

ちょっと前に三宮にもお店ができたらしいので
ご存じの方もいると思いますが、
この店は海鮮丼が安くておいしいおさかな

市場が近いので、新鮮な海鮮が食べられます
しかも、お腹いっぱい食べて飲んで、
だいたい3000円くらいですお財布

今回は忘年会だったので、ちゃんこ鍋のコースでした

まずはこれから

DVC00014.jpg

どどーんと舟盛りです甘エビたい

そして大量の鍋の材料

DVC00013.jpg

かなり多いです
直径30センチ、高さ30センチくらいの巨大なすり鉢に
これでもかっっ
っていうくらい野菜と海鮮とがつまっていました

それでもペロッと食べられるから不思議ですねえアップロードファイル

おいしい鍋を食べながら、ひたすらおしゃべり


そしてそろそろ帰ろうかと駅にいってみると

電車が遅れてる。

っていうか来ない。。

そして30分待ってやっと来たと思ったら

満員過ぎて乗れず。

寒い。寒い、寒すぎるっ
あと2分待っていたらきっと兵庫駅のホームで
凍死していたことでしょう

せっかくお鍋であったまって、仲間と話して心もあったかくなったのに

本気で地球とJRに殺されるかと思いました



でも明日からは少しあたたかくなるようですねさとと-太陽
よかった

そして明日も忘年会


おやすみなさい




nonひよこ

2009.12.18.fri nagu Xmas LIVE at がむ

ただいまーdonです

寒かったー。。。寒い中皆様ありがとうございました

今回のLIVEはなかなかバタバタでしたねぇー

お客様、マスター、ご迷惑をおかけしました。。。

kozueが(笑)

2009121821030000.jpg

こんな風に書くと全く反省してないみたいに見えますね

悪意がありますね

えぇ、ありますね

kozueがかぶりこなしているトナカイ帽は、naguからの誕生日プレゼントです

誕生日おめでとうkozue似合ってるよ

今回はXmas前ということでサンタコスでクリスマスソング吹きました

2009121821100000.jpg

いいですねー、年齢的にぎりぎりでしょうか(笑)

帰り道にayaと、

『30までは毎年がんばろう』

と固い約束をしたので、

今回来られなくてサンタコスを見逃した方は来年必ずいらしてください

あと○回しか見れませんよーーーーーー


naguはこれが2009年のLIVE納めになります

最後までゆるーいnaguをご愛顧いただき、本当にありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします

ブログはまだまだ更新続きますので、どうぞチェックしてくださいね


なんだかあっさりブログですいませんが眠いので寝ます(笑)

最後にdonが撮ったベストショットを公開

リハ中なぜかきょとん顔のayaと、昨夜の深夜練習で疲れからか満面の笑みのnonちゃんです

091218_1828~02  091218_0019~01

メリークリスマス

あ、どーも!!

最近眠くてしょーがないです。
ayaです
冬眠の準備に入っているのか、はたまた現実逃避か。。。

先週クリスマス用に髪の色を変え、ちょっとパーマをあてたんですが、naguメンバーは誰も気付いてくれず。。。
別にえーんやケドね。。。別にえーねんで。。。

そんな非情な、いや、仲良しnaguは明日いつものがむさんでクリスマスライブでございます
そして今日はテスト前の一夜漬けのようなスタジオ練習です。
今日は寒いぞぉ~
カゼひかんように気をつけんと

明日はクリスマスソング満載のプログラムになっております
かなりクリスマス気分が味わえると思いますよ

ってコトで今年最後のnaguライブ、みなさんのお越しをお待ちしてますっ

あっ、今日はkozueの誕生日やったね
おめでとう、kozue
プレゼントはないケドねぇ~


以上、ayaでした


明後日はクリスマスライブだすー!

コズエだす

明後日18日は

クリスマスライブ atスペースがむ

ですよー




の前に、前日の17日はコズエの誕生日だす

はっぴばぁすでー アタシー
はっぴばぁすでー アタシー


というわけで
昨日、小曽根師匠のジャズのレッスンやったんですけど
終わってから、お祝いしてもらいましたーーー!!!!!
ひゃっほーい

はんてん頂きましたー

じゃん!!

ララ丸28歳Birthday 001

似合いすぎやろ、アタシ!!笑

しかも、【93 ららまる】ってアップリケつけてくれてました!!
一門では、弟子名をつけてくれるんですが
アタシはララ丸なのですー
うれしすぎーーーー!!!!!


手作りケーキもいただきました

ララ丸28歳Birthday 012

ひょひょひょーーーーー
おいしかったー!!!!!!


おなかいっぱい胸いっぱい幸せいっぱいで
うきうきしながら家帰って、コズエ父に自慢したら
おー!懐かしいやないかー!!
って、まさかのポージング!!!笑

2009121523060000.jpg

プライバシー保護のため落書きしました。笑




そんなわけで、もうすぐ26歳。
すてきな30代になれるようにがんばります!!



あっ!
この前のリベンジいってきました!!!!!
(1つ前のayaの記事みてねー)

じゃーーーん!!!!

091214_193631.jpg

すごいイルミネーションっ!!
お城ですわ!!


冬は、誕生日とかクリスマスとか年末とかお正月とか
さむいけど、心は暖かくなる行事が多くって好きです!


そんなこんなで、あさってのライブは
心がほっこりするようにがんばりまーす



あ、どーも!!

8月以来の登場です。
ayaです
ブログ放置しすぎですね。。。
すいませんm(_ _)m


とりあえず最近あったコトをささっと書いておきます。


姫路の書写山に紅葉をみに行きました
ここは確か映画「ラスト・サムライ」のロケ地になった所です。
山にロープウェーで上がっていくので、テンション上がります
IMG_0982  2
絵葉書みたいな写真が撮れちゃいました
この場所に行くまでに山道を30分ぐらいてくてく歩いていくのですが、途中で鐘をついたり、仏像的なものがやたらといっぱいあったりして、なかなか楽しいです。
割と有名な紅葉の名所みたいなんで、みなさんも機会があればぜひどーぞっ


最近、町はクリスマスムードが漂ってます
いろんなところに行くと、つい写真を撮ってしまいます。。。
まずは阪急西宮北口駅から「西宮ガーデンズ」までの道。
P1010036  2
ブレブレですが。。。
本物はもっとキレイです。

そして「マリンピア神戸」
P1010031  2
今の私のケイタイの待ちうけでございます。
「これぞクリスマスっ」って感じですね


そしてそして。。。。
わが家っっ
P1010033  2
家の母が作りました。
かわいらしいっ


そんなこんなでイベントもライブも多い季節となってまいりました。
で、明日クリスマスライブに出ますっ

ポートタワー近くのタワーサイドホテル(2国沿い)の横にある「上屋劇場」で14時会場、14時半開演です。
チケット代は1000円でございます。
5バンドぐらい出るんですが、私はトリのバンドで17時ぐらいに出演予定です。
MISIAのコピーバンドで、テナーサックス・フルート・コーラスをやります。
naguとはまただいぶ違った姿が見れると思うので、お時間のある方はどーぞ



長いついでにもうひとつ。

今日のnagu練の後、
「めっちゃキレイなイルミネーションやってるお家があるんですよっ」
というkozueの一言で、nagu4人仲良くnonちゃんの車で出かけていきました。

最近4人で車移動ってコトがなかなかないんで、テンション上がって後部座席でkozueのアホ顔をパシャリ
IMG_0996  2
するとnonちゃんが
「ルームミラーにうつって眩しいからやめてよっ」
って怒って指さしてるところをまたパシャリ
IMG_0997  2
えーえー、さらに怒られましたよ。。。
ごめん、nonちゃん。。。。

そんなこんなで目的地に到着してみると。。。
イルミネーションは消えておりました
そーやんなぁ~、11時やもんなぁ~。。。
点いてたらめっちゃキレイそうやのになぁ~。。。。

「他にもやってる所があるはずやでっ」
と町をさまよえど、見当たらず。。。。

と、残念に終わったnaguのイルミネーション見物でした

みなさん、キレイな所があったら教えてくださいっ。
naguが現れるかも。。。


以上、ayaでした



☆とうとう12月★

師走ですね。
毎年12月が来ると、
『今年ももう終わりやなぁ。一年て早いねえ。』
という会話をいろんな人とするのですが。。。

年々、一年のスピードが本当に速くなっている気がしてなりません

学生だったのは、もう5年も前のことやのに・・・

この5年に何があったか、思い出すことが・・・・・・・・
そんなにない気がします。。。

社会人て一年一年ほぼ同じなので
去年のことなのか、今年のことなのか、
だんだん分からなくなるんですが
私だけでしょうか???

学生の頃のことは
1年の時はこんなことやって
2年の時はこんなんで・・・
って思い出しやすいのに

それとも私の記憶力が弱ってきているのでしょうか??


このままでは、あと10年は無駄に過ぎて
思い出が何も残らないかもしれません!!!

どうすれば2009年の出来事をしっかり記憶できるのでしょうか???





とりあえず!
11月にあったnaguの出来事をおさらいしたいと思います。


11月22日 波止場まつり (メリケンパーク)
       
・出演が1番目だったおかげで、雨に降られず無事演奏ができる
 しかし、かなり寒かったので全員凍死。


11月27日 がむライブ
・ayaのファミリーが大勢で聴きにきてくれました
・初めてサックス以外の楽器を演奏。意外と好評!!??




そして!!

12月18日 19:00~ ・ 20:00~

またまた、がむさんでライブやります!!

クリスマスライブです!!!

そして、年内最後のライブになります!!!

ぜひ2009年の思い出にnaguのライブに来てくださいね♪




nonひよこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

