2010-02



donですけども@さかみち

donですこんにちは

先日のユートピアでのLIVE、たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました

naguは幸せ者ですー


先日、車で坂道を下っていたら、

初心者マークが目の前を飛んでいきました

なんで?!



あ、どーも!!

暖かくなったり、寒くなったり、着るものに困りますね。。。
ayaです


久しぶりにうちのネコ達の近況です。

寒くなると仲良くくっつき合ってます。
P1010008  2
おっきくなったなぁ~。。。

うちに来た頃はイスに2匹乗っても余裕やったのに、今は2匹乗るといっぱいいっぱいです。
たまにかたっぽが落ちていったりしてます。


日向ぼっこもしてますよ
P1010024  2
ん~、気持ちよさそうだぁ~。


2匹共最近ちょっとメタボになってきました
まだ若いのにねぇ~。。。


しかし、ホントに仲良く育ってくれてよかった
これからも仲良く育っておくれぇ~~っっ!!!
P1010014  2

以上、ayaのネコ日記でした






donですけども@マークX

どうもdonです

新しくHighF♯の指を発見し、テンションあがってます

バリサクのリード、RicoからVandorenに戻しました。。。

やっぱりあの抵抗を乗り越えてでてくる太くあったかい音が好きです(笑)

体力つけねば。。。

naguではへムケを使ってます

でももうちょっと厚くしようかな

世のバリサク吹きは何を使ってるんだろう。。。

ぬおーーー木管楽器はめんどくせぇーーー!!



車に乗れるようになって、煮詰まったらドライブしてます

あたし運転やっぱ好きかもー

でも全然道知らないから

練習になる道を教えてください



運転も楽器も練習あるのみ

こないだのBassレッスンすごく楽しくって

ぐちぐち悩んでたことが吹っ飛びました(笑)

悩み相談とかでは全くなく、

楽器を吹いて吹っ飛んだからすごくうれしいのです

お師匠はすごいです

もっと頑張ろうーっと

donですけども@春

どうもdonです

昨日仕事中にさかむけからハデに流血しました。。。

『大丈夫ですか

って、生徒さんに心配させてしまいました、スイマセン

小学生か、アタシ。。。



ファゴットの音域に苦戦しております。。。

低いし高いしもーーーーー!!!!

誰かバリトンにLowGをつけてください

オクターブ上げるのは嫌です。。。

ふにーーーー。。。

そんなプーランクのトリオ、

お時間あったら是非聴きにいらしてください


前田直子with大長志野(ピアノ)
サクソフォン コンサート


2010年2月14日(日)
14時 開演 (13時半開場)
加古川市立松風ギャラリー 音楽ホール
(加古川市野口町良野1736)
\2,500

プログラム
プレリュードとサルタレロ  R.プラネル
バラード            H. トマジ
アディオス・ノニーノ     A.ピアソラ
トリオ              F.プーランクdon友情出演はこの曲ですよ

             。。。。他
        
お問い合わせ
ミュージックスペース
079-429-6157
info@ongakuhiroba.com


もちろんdonもチケットご用意できますので
いつでもお声をかけてくださいね

最後に写真を

100115_2112~01 100115_2113~01

おっきいっしょー

donの地元は苺の名産地です

もうすぐシーズンが終わっちゃうのでお早めに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

