2010-03



donですけども@おもひでぽろぽろ

どーもdonです

ツ○ヤでこんなものを調達してきました

100324_2101~01

donが幼少期に聴いてた曲がてんこもり

今の子供向けの音楽教育番組はとってもセンス良くて、

すごくうらやまいなと思ってたけど、

改めて自分を育ててくれた音楽を聴くと

うん、素晴らしい

イマドキの子に負けない、いい音楽に囲まれて育ってました、don

みなさんは子供のころ、何を聴いていましたか



あ、どーも!!

最近また寒くなってきましたねぇ~
ayaです

いきなりですが、私3月からお稽古事を始めました。
勉強・音楽以外の初めてのお稽古事です。

ヨガ始めちゃいました♪

私ね、「コントかっっ!!」ってぐらい体が硬いんです。。。
でも幼馴染に「体のラインがキレイになるよ」と言われ、やってみてます。

スクールとかじゃなく、先生のお家でアットホームな感じで習ってます。
メンバーは幼馴染×2、幼馴染の友達、私の4人でわきあいあいとやってます。


私以外の3人は先に習ってた&体がそんなに硬くないのでわりとスムーズにポージングしてるんですが、私は普通にポーズができません。。。
1人でコロコロ転がってたりします。。。
体が硬すぎて別メニューです。。。
先生にため息つかれます。。。

でもちょっと続けてみるつもりです!!!


そこは顔ヨガもやってくれるんですよ
長年悩み続けた丸顔がなんとかなるかも。。。
なんて淡い期待を抱いております。

今度私に出会った方はウソでも
「ちょっと顔シュッとしたんちゃう??」
と言ってやってください。
もっとやる気が出るんで


結果はまた報告しますねぇ~。
目指せ、ナイスバデー!!


以上、ayaでした


donですけども@淡路サクソフォンフェスティバル

春ですねーdonです

14日に開催された、『淡路サクソフォンフェスティバル』に参加してきましたー

いやぁーすごかった

アマチュアの皆様はパワフルでございます

ソプリロからチューバックスまで

サックス目白押しな一日でした


donは日ごろお世話になってる先生方とカルテットを組んで、

ピアニストの先生も一緒に、『私が愛したロイド・ウェバー』を演奏してきました

NHK教育テレビの夕方クィンテットの『アキラさん』こと宮川彬良氏の編曲で

すっごい楽しいの(笑)

宮川氏の曲は、ほんとに素晴らしいです

何曲か編曲された曲を吹きましたが、すべて楽しく演奏できました

いやぁ。。。さすがです、アキラさん

まっっっったく面識ありませんが(笑)


素晴らしかったのは曲だけでなく、

一緒に演奏した先生方もとても素敵で、

donはニヤケながら吹きました(笑)

またご一緒したいなぁー


さてさて、nagu情報をポロリ

新開地音楽祭に出演しまーす

詳しくはライブ情報のページをクリツク

是非是非いらしてください


最後に昨日行った洋食屋さんのランチをパシャリ

100315_1307~01

美味かったー

今度はnagu全員で食べに行こうねー



明日は月曜日

こんばんわ!!

雪国に行ってまいりました!

こずえだす



はしゃぎすぎの26歳

人生3回目のスキーでした

・・・・ていうのは1カ月も前のはなしですけどねー

あはははははーーー

次回はボードに挑戦してみたいなと企んでいます

命の危険を感じるけどね

だって、1つの板に足固定されてんのよ?

どない??

無理だしょ

どうやって曲がるんさ・・・

でも、次回は挑戦したいと思います


あと、クラリネットにも再チャレンジしています

話飛びすぎですみません

そのうち披露出来るといいなーーー


そして毎度の事ながら

減量に挑戦しています

いつもよりはちょいとがんばってます


でも、今日は友達とウキウキケーキたべちゃいました・・・

おいしかったし幸せやったからいいねん!!!!!

近所のリッチフィールド

おためしあれーーーーー


さーて、あしたからまた仕事やーーーーー

忙しい年度末っ!!!!!

がんばるぞーーーい




あ、どーも!!

最近暖かいですね。
庭にいっぱい鳥がやってきます。
ayaです


先日伸びに伸びてたnaguの忘年会が開催されました。

今回の目玉はっっ

人生ゲ~~~~ムっっ!!!!

懐かしいですねぇ~。
42656287_2811033408  1
このグルグルまわすルーレットにテンションあがります

銀行はdonがやってくれまして、いざスタートっ。
うちの4歳の姪っ子ケイティーも特別参加です。

ゲームの仕方を忘れてみんなでわらわら相談しつつ、説明書読みつつ、ゲームは進みます。
P1010050  1

「ケイティー、自動車保険入る??」
「うん、入る。」

「ケイティー、火災保険入る??」
「うん、入る。」

なかなか手堅い生き方をする4歳です。


途中にお決まりのピザ休憩
P1010052  1
幸せっっ


なかなか手堅い4歳児はなかなかの成績で、途中で飽きてどっかいってしまいました。。。


ここからが大人の本気の戦いです

kozueのパティシエ以外スポーツ選手になり、高給取りに。
nonちゃんフリーターに転落。
私以外ギャンブラーな道へ。
don大穴を当てる。
don以外散財する。
kozue結婚してすぐ子供産まれる。
5万ドルもする新婚旅行に行く。
買った家がどんどん入れ替わる。
何もしてないのに仕返しをされる。

などなどいろいろあり、全員シラフやのにバカ盛り上がり


そして結果は。。。

1位、私
2位、don
3位、フリーターnonちゃん
4位、地味にkozue

フリーターに負けたパティシエ。
世の中甘くないです。。。


そんなこんなで人生ゲームで盛り上がりすぎて、みんなヘトヘトで解散。
もー若くないですねぇ~。。。


以上、ayaでした






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

