2010-05



donですけども★ミニ

ちわっすdonです

ご無沙汰してまっする

なんとか生きてますよん

LIVE情報を更新したので、チェックしてみてくださいね

☆2日連続です★

昨日は途中で力尽きてすみません

ええと、がむさんでのライブのとこからですね

今回は新曲を投入しました
DARK EYESとか
NIGHT TRAINとか
結構おもしろい曲なので
まだ聴いてない方は
ぜひ次回ライブにおこしくださいませ

ライブの後は来ていただいたお客様と
がむさんでおしゃべりしているのですが
今回はごはんを食べに連れて行って
いただきました

残念なことにayaはおうちが遠くなったので
一足先に帰っていたので、参加できず・・・

がむさんお勧めの鉄板焼きのお店でした
場所は東門街の中ほどにある
大きめのコインパーキングの向かいのビルの2階です

お店の名前は・・・・


なんやったかなぁ。。。

すみません。。。

思い出したらまた書きます。。。

でもとにかく落ち着いた感じで
広いカウンターのみのお店です

キノコとかシーフードとか
シンプルなのがおいしかったです

で、特別に頼んで作ってもらったのが
カレー味のそばめし

これがめちゃめちゃおいしいんです

普通にソースで味付けはするんですが
ちょびっとカレー粉をいれます

口にいれるとふわっとカレーの香りがして
お腹がいっぱいでも、手が出てしまう
味でした


初めて食べましたが、ハマリます
一度やってみてください




ライブ報告というよりかは
食べ物情報になりましたが
美味しいものには目がない
naguメンバーですので
これからもおいしいものがあれば
どんどん紹介していきます

これおいしいで とか
ここのお店おすすめ とか
あればぜひ教えてくださいね


non

★生きてます☆

お久しぶりです
前にblogをかいたのは・・・・
1月26日のことでした。

ん~、あのころはまだ寒かったなぁ。
時がたつのは早いもので。
もう春を通り越して夏ですねぇ。

次のblogは秋くらいカナ??





ところで!!5月8日に新開地音楽祭と、
がむさんでの豪華2本立てLIVEやってきました

まずは新開地音楽祭から

今回で2回目の参加です
場所は前回と同じROUND1の横でした
この場所はアーケードがあるんですが、
自分たちはアーケードの外側から内側に向かって吹くので
反響が変わった感じになります。実は。

なので、耳だけ頼って演奏していると、
エライことになるので、
普段演奏しているのを思い出しながら
勘でやってました

でも、初めてnaguの演奏を聴いてくださる方が
とっても多かったのでうれしい限りでした

またどこかでnaguを見かけたら
ぜひお立ち寄りください


夜はがむさんでライブでした。

でもだいぶ眠くなってきたので
続きはまた今度

おやすみなさい



non

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

