2010-06



梅雨ですね

こんにちは、コズエです

雨で勤務校の体育祭が中止になってしまいました
張り切っていた生徒たちはかわいそうに。。


この前、この体育祭の予行があったんです
予行でリレーとかの予選するんですけどね、
これがすごい盛り上がりでね、
生徒がめっちゃ泣いてるんです!!
うれしくて!悔しくて!
いやー、何事も一生懸命になれるキモチってすばらしいですよね!

きらきらしたキモチをわすれないオトナになりたいなって思いました


ああー
きっと明日も雨やんね・・・
降水確率どんどん上がっていくし・・・
今警報でとるし・・・

警報は解除されるだろうけど
結局、明日雨なら体育館で開催です


場所がどこでも一生懸命がんばるんだろうけど
青空の下、汗かいて走りまわってほしいですねー


あーした てんきに なーーあれっ




donですけども@大阪

ちわす donです

ipodから更新してみました

iphoneじゃないから絵文字がありません。。。


今日は久しぶりに大阪で飲みました

家から遠いので、酔いをやわらげるためにウコンの力を飲んでみましたが

はたして効いているのか?(笑)

次の日に残るような飲み方じゃないと効果を発揮しないんかな。。。

結局いつものホロ酔い加減で帰宅しましたとさ

さてそろそろ寝ます

おやすみなさいm(_ _)m

donですけども@文化ホール

ただいまーdonです

今日は母校の定期演奏会でしたー

なんと総部員数120人以上!

コンクールにスタメンメンバーとして出るのも、AKB以上の倍率です(笑)

みんな上手でしたー

イカキタブラスのみんな、先生、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

素敵な機会をありがとうございました

また来年、もっといい音楽ができる先輩になって帰ってきたいと思います


もちろんnaguもモリモリ頑張りますよー

頭の中に新曲のプランがあるのですが、なかなか実現できませぬ。。。

作曲家さんはすごいっす

魔法使いっす

donも魔法使いたい。。。

マハリクマハリタ。。。ヤンバラヤーーーン。。。

donですけども@音楽室

ただいまdonです

今日は携帯から失礼します

母校の吹奏楽部の定期演奏会に参加することになりました

現役たちのプログラムの他に、音楽系の大学に進んだ卒業生のステージがありまして

それにバリサクでのりますです。

仕事で吹奏楽に携わってはいるものの

自分が演奏するのは久しぶりやなぁ~

今日はそのリハーサルでした。

クーラーのない音楽室で汗だくで楽器を吹く


なんやろう…原点回帰


疲れも心地よく、

久っしぶりに再会した後輩と楽しくおしゃべりしながら帰ってきました

お時間ありましたら是非ご来場ください

現役たちの演奏も、アツいですよ~



伊川谷北高校吹奏楽部
第18回定期演奏会

日時:6月20日(日)
開場 13時 開演 13時半

会場:神戸文化ホール 大ホール
(地下鉄大倉山駅下車すぐ)

入場無料

●プログラム●

八木澤教司/「優位な曲線」~ヴァシリー・カンディンスキーに寄せて

樽屋雅徳/マリアの七つの悲しみ

W.H.ヒル/セイント・アンソニー・ヴァリエーション

…他

指揮:松井隆司 他

donですけども@南国

ちわすdonじゃき

こないだ公私ともにお世話になっている先生のお手伝いで南国土佐に行ってきました

お仕事内容はバリトンサックスのクリニック

100612_1246~01


バリサク吹きしかいません(笑)

そしてそして

実はこのクリニックの会場

100612_1244~01

なんとライブハウス

ミラーボールの下で行われる先生のレッスン、素敵でした

土佐メン(土佐のメンズ)の土佐弁に癒され、土佐メシに舌鼓。。。

あぁ、また行きたい。。。


土佐のサックス人は、大人も子供もアツくて、とっても刺激になりました。

donもがんばろー







donですけども@神戸フィエスタ

ちわすdonです

いやぁー。。。暑かった。。。

吹いてきました、ハーブ園で。

naguが演奏したグラスハウス前テラスは、すーーーっごくいい眺め

きっと楽器を吹いてなかったらさわやかな風を感じられたろうに。。。

なんて思いつつ、がんばって吹きましたよ

でも思ってたよりも大きなイベントでしたねーーー

なんとロープウェー1時間待ち

聴きに来てくれる約束をしていた何組かの方々が間に合ってませんでした(笑)

わざわざ来て頂いたのにすんませーん

せめて写真をーーーー。。。。と思ったけど

donは日にあてられて写真撮る元気もありませんでした

またの機会をお待ちしております(笑)



donですけども☆ミニ

今日はハーブ園ですよ―

久しぶりのLIVEだ―頑張るぞ―

13時からなので来てね―

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

