2010-07



donですけども@大人買い

ごぶさたしてますdonです

暑い。。。暑い暑い暑い

すいません、取り乱しました


先月、がんばって働いたので、

ずっと欲しかったCDをまとめ買いしました

100720_1728~01

うーん、我ながら写真が下手ですな。。。

ほんとはこの倍以上の枚数を注文していたのですが、

ほとんどが廃盤に

やっぱりバリサクのCDなんてなかなか売れないのかなぁ。。。

頑張れHMV

donは入荷をまっているぞ


元町のレトロなお店でLPでも探したいのですが、

なかなか一人で入る勇気がありません(笑)

だれかお付き合いくださいませ。。。



感想はまた後日

☆ボール三昧★

最近寝不足のnonです
ワールドカップのおかげで、
世界中で寝不足がおこっているのではないかと思います。
このブログを読んでくださっている人の中にも
寝不足気味の人もいることでしょう

わたしは1次リーグのカメルーン戦とデンマーク戦は
生中継でみました
オランダ戦だけは自分のLIVEで見ることができませんでしたが・・・。

昨日はホントにあと一歩でしたねぇ
惜しかった。。。。
最後の最後にツイてなかったなぁと思います

試合の結果は0-0やったから、
どっちが勝ってもおかしくはなかったということですね。

パラグアイも初めてベスト8に進出らしいので
きっとパラグアイはお祭り騒ぎでしょう

ついでやったらパラグアイに優勝してほしいな
そしたら日本は実質2位ってことになるんとちゃうかな




と、普段は見向きもしないサッカーに夢中になっていたんですが、

やっと今シーズン初の阪神戦に行ってきました

いやぁ、やっぱり甲子園はええなぁ

ほんまに楽しい

昨日はアニキのギネスの認定の式典みたいなんがあって
来場者全員にアニキのプロフィールがのった下敷がプレゼントされました

たまたまかもしれませんがわたしが
甲子園に行くとだいたいなんかもらえます

今までに来場者全員にプレゼント以外にも
チケットホルダーやキャップとか
意外とよく当たるんです

でも甲子園以外は全くなんにも当たりません
阪神のグッズはめっちゃうれしい、非売品やし。
でもやっぱり宝くじとか、車とか当たったらええのになぁ

って思ってたら、昨日はなんと5本のホームランが見れました
あんだけ見れたらほんまに行ったかいがありますね

ほんでこれだけはやっとかなあかん風船飛ばし
DVC00144_convert_20100701000604.jpg

まだ一度も甲子園に行ったことない人は
ぜひ一回行って風船飛ばしに参加してみてください

ナイターで飛ばすと夜空に風船がはっきりみれるのでめっちゃキレイです



去年はインフルエンザのおかげで
あんまり飛ばせなかったので久しぶりでした。

たしかにしぼんだ風船が頭上に落下してくるので
万が一ウイルスを持った人がいたら
確実に感染すると思われます。危ないです。

しかし、今は流行っている病気がなさそうですが
もしかしたらすごいウイルスがいるかもしれません

そしたらこの風船飛ばしによって
感染が拡大する可能性はいつでもあるということですよね。

だからと言って風船をなくすのは絶対いややし、
感染するのもいやや


でも今度行くときにも必ず風船は2つ用意して
甲子園にいかなくては!!
ウイルスなんかに負けてはいけない!!!



なんて考えてたら今夜も眠れそうにありません

せっかく早く寝れそうだったのに





non

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

