2011-06



donですけども

こんばんはdonです

早いもので、2011年の半分が過ぎようとしてまする

六月は、母校・伊川谷北高校吹奏楽部の定期演奏会に出演したり
高知に行ったり
シフォンケーキを焼いてみたりしてました
難しす、シフォンケーキ

高知は車で行ってきました
淡路島を縦断し、高松道をひた走り
帰りは上限千円最終日で、そこココで事故、ジコ、自己。。。
渋滞をさけて徳島道から淡路に入って帰りました

総走行距離600㎞ほど
さすがに疲れましたが、また行きたいです

高知には、楽器堂という、とっても大きな楽器屋さんがあります
今回もそこにお世話になったのですが、今年も店内をじっくり見れず。。。
とっても品揃えが豊富なので、naguのみんな、一緒にいこー
んでおいしい高知グルメ食べてかえろー

さて、梅雨があければ、吹奏楽の季節です
がんばって乗り越えよー。。。。




donですけども

こんばんはdonやき

高知県に来てます

かつおのたたき、うますぎます

残念ながら仕事です

神戸から車で4時間

遠出記録更新です

あ、どーも

ついに大台にのりました
ayaです

先月誕生日を迎えまして、20代にさよならをしました。

ウェルカム、30代っ


三十路になったからといってたいして何も変わらず…
何の焦りもなく。
何の感慨もなく。


「そっか」ってな感じでした。


そんなもんだな、三十路。
まだまだ若いぞ、三十路。

元々早く30代になりたかったので、どっちかとゆーと「やっとか」的な。


でも一応三十路記念に
数年前から高すぎて買えずにいたブレスレットを思い切って買い
髪型を変え
一回行ってみたかった「ボルダリング」に行ってきました。

知ってます??
ボルダリング。
壁にカラフルなポチポチがついてて、それ使って壁登るやつ。

なかなか楽しい
そしてなかなかハード

自分の体重が恨めしくなります。
次の日腕がパンパンになります。

でも、案外近場でお手頃価格でできるコトがわかったんで、ちょっと続けてみたいなぁ~…と。

年齢も50、60代の人もいたし、若い私もできるはずっ

とりあえず痩せよう…


以上、ayaでした

donですけども

お久しぶりdonです

今月のnaguは新曲アレンジ月間らしいですよ

donはひと足先に恋のバカンスをあげたのでお役ご免

。。。なハズ

でも少しズルい気がするからなんか書こうかな

何がえーやろーか

早くオリジナルが作れるようになりたいなーと

カラオケ行きたいなーと

リクエスト募集

宛先はこちらのコメント欄ですっ

六月なのに、五月病のdonでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

