2011-09



donですけども

こんにちはdonです

大変ご無沙汰しました。。。色々ありまして。。。
7月からほんと、ツイてないことやツラいことが続きに続いて、心が折れてました
29歳を目前に。。。泣いたよ、マジで

nonちゃんいわく、『サターン・リターン』の影響らしいす
サターン??サタン??
とにかくなんしか乗り越えないとあかん星回りらしい

そうそう、ご報告がたくさん
楽器買いましてーーーーーん

110906_0928~01

ヤナギサワのシルバーソニック
大事すぎて、学生ん時のようにハードケースで動くという親バカぶり(笑)
背中痛めそうなぐらい重いですわ

もうひとつ、バリサクのネックも新調しました

110906_1026~01

キラっと光るシルバーネック支柱つき

110906_1028~02

背中の彫刻もすてき
ええ音してます、ほんま
アルトの方はnaguで披露する機会は無いと思いますが、
バリサクの音色の違いを是非聴きに来てくださいませ

えぇ、ライヴが迫っておりますゆえ
今月と来月とさ来月
芸術の秋やねー
nagu、行きまーすゆうて始動しますわ
アムロ的な感じでね
世代じゃないけどね

ライブ情報更新しときますので、どうぞよろしくです
元気なnaguサウンドを聴きにきてくださいね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

