2011-11



あ、どーも




昨日ブログ更新し忘れてました
ayaです


昨日はnagu今年最後になるであろー真面目な練習日でした。
多分もー明日のライブが今年最後やからね。


練習終わりにウキウキ忘年会の日を決めてきました
今年はこずえん家になりそーです



そーそー、20日のライブが終わってからの話でしたね。
21日は母と義理の姉と3人で大阪の鶴橋ツアーへ
3人共韓国料理が大好きなので、プチ韓国が味わえるとゆー鶴橋へゴーっ


プチ韓国ってゆーか、韓国でした。
そこら辺走り回ってる小学生まで韓国語しゃべってたりするし


鶴橋よりも隣の駅の桃谷の方が食材が多いと聞き、10分ぐらい歩いてると、韓流スターのグッズ屋さんの前を通りかかりました。
そこの自販機が写真のやつです。
グンちゃんがいるよ

桃谷のコリアタウンに到着すると、そこはもー韓国
道の両側にお店が並んでて、食べ歩きできるチヂミや焼き肉なんかも売ってました。
お惣菜やさん、キムチやさん、インスタントラーメンや海苔売ってる所。
ウキウキしました

いろんな所のをちょっとずつ買って食べたケド、どこもおいしかった


鶴橋に戻って商店街の奥の方に行くと、狭い路地にお店がひしめき合ってて、「アジアの市場」って感じでこっちもなかなかおもしろかったです


欲しかった食材も一通り買えて、ホクホクです


その後は2人と別れて単身心斎橋へ。
1ヶ月前ぐらいに15年間使ってたリガチャーが壊れたので、三木楽器まで選びに行きました。

30分ぐらいあれやこれやと吹きましたが、結局最初から狙ってたウッドストーンのリガチャーにしました。
しかもゴールド。
うん、普通。
でも1番吹きやすく、良い音でした。


ニューリガチャーを持って次はなんばへ。
生徒さん(70歳ちょっと)の同窓会にゲストに呼ばれていたので、ちょっくら吹きに。

みなさんしゃんとしててお元気でした
40人ぐらいいたのかな??
30分ぐらい演奏して、しめはみんなで「ふるさと」の大合唱
楽しく演奏させてもらえました

演奏が終わったらみなさんと一緒に円卓で中華をいただきました
まいうー

17時始まりの22時終わりだそーで。
長っっ
みなさん本当にお元気だっ

私はお腹がいっぱいになったところで、先においとましましたm(__)m


なんか食べてばっかりの一日でした

鶴橋また行こーっと




あ、どーも


いきなり寒くなりましたね
ayaです


10月11月の「毎週どっかで演奏してるよ」月間も今度の日曜日のがむさん10周年記念パーティーで終わりを迎えようとしております。

この前の20日の日曜日は大阪は江坂にある「パインファーム」とゆーライブハウス的な所でライブしてきました。
「普段はバーやねんケド、ちゃんとステージもあるねんで」的な所。

前にも多分紹介した「奴」とゆーバンドで。

ライブの写真撮ろーと思ってたんですが、メンバーのベビーの写真撮るのに必死で忘れてた

奴は只今ベビーラッシュで3月4月とこの前の10月に相次いで産まれました。
みんなパパさんや
で、3月に産まれたベースのおさむさんの娘ちゃんと、5月に産まれたギターボーカルの丹羽さんの息子ちゃんがこの日初披露になりました
かわいいっ

みんなライブよりもベビー達に夢中なり


暗かったからブレブレですが、愛くるしベビーちゃん達です


ライブは2ステージでした。
まぁ~いつも通り真面目にふざけてきました


ここのオーナーさんに「naguでもライブやりまへんか??」って言われております。
江坂にみんな聞きに来てくれるんやろーか…
メンバーと相談やな

nagu大阪進出なるかっ

また明日に続く…

あ、どーも



11月になりましたね
ayaです


最近サボってたお散歩をまた始めました

お散歩を始めて約1年、ずっと気になってた所があるんです。
その名も
「夢前 卵せんべい」

なんかおいしそうなんですが、建物の見た目がどーみても工場で。
でも「こっちよ」って看板あるんやケド…
でもがっつり工場で。

「入りにくいわっ
って感じなんです。


そこに今日は思い切って入ってみました

ちゃんと販売してましたよ
当たり前やケド。


親切なおじさまが出てきてくれて、お得パックみたいなんを買いました

写真の袋が340gぐらい入ってて400円
安いっ


家に帰るのが待ちきれず、田んぼ道をぽりぽり食べながら帰りました

まいう~~っ

瓦せんべいの形なんですが、普通の瓦せんべいよりやわらかめで食べやすい

また買いに行こーっと


みなさんも夢前にお越しの際はぜひ買って帰ってくださいましm(__)m


donですけども

どうもdonです

先月からウォーキングを始めました
頑張ってウォーカーしてます

先日、友人の結婚式に行ってきましたー
もともと可愛い子なので、むちゃくちゃ綺麗で
とってもいいお式でした

式場がノートルダム寺院を模した建物になっていてとっても素敵だったので、ご覧あれ



今、携帯から更新中なのですが、写真ちゃんと載ってるかしら…



幸せを分けてもらえて元気が出たので、
皆さんにもちょっとだけお裾分けでした(●´∇`●)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

