2011-12



あ、どーも


大晦日ですね
ayaです


今18時過ぎなんで、もーすぐ今年が終わります。

やっぱり1年ってあっとゆー間ですね。

誕生日よりも年越しの方が感慨深いですね。


29日はnaguの忘年会でした
kozueの家でする予定でしたが、集合してから狭くて無理やと言いだしたので、急遽nonちゃん家でしました
今年はごま豆乳なべ。
やさし~い味で美味でした

ご飯の後はお決まりのゲーム大会

今年も仲良しなnaguでした


さて、ダウンタウンの年越しでも見ますか


みなさんも良いお年をm(__)m


あ、どーも


きたぁ~~っっ

ついに初雪です

積もってしまいましたよ。
寒いよ。

あったかい家の中から見物しときます

ちょっとテンション上がるね、やっぱり


あっ、ayaでした


そーいえば、
真央ちゃん、優勝おめでとぉ~っ


もおいくつ寝るとクリスマス~


おひさしぶりです
こずえです\(^o^)/

先日、17日に誕生日を迎えましたーーー!!!



おめでとーーー(^◇^)ノ


というわけで、職場で祝ってもらったのです


ケーキ

大きいローソク2本と小さいローソク8本・・・
いつのまにやら28歳ですー!!!


30までのあと2年。
やりたいこと詰め込もう大作戦実行中!



今年も幸せ誕生日でした\(^o^)/
ステキな1年がおくれますように


あ、どーも




昨日は2℃を記録しました。
雪国のayaです


今日は初めてうっすらと雪が積もりました
そろそろスタッドレスにはきかえ時かしら??


家はやっとクリスマスツリー出しました
おととい。
10日ぐらいの命です。

しかも、ツリーの継ぎ目折ってしまって上半分がグラグラしてます
しかもうちのペットのちょこにオーナメントを狙われます。
災難なツリーです。
来年は買い替えだな。


そしてミスドの雪だるま買ってみました
かわゆし
甘し
でももー買わないかな


私は今日と明日、2日連続で忘年会です。
食べるぞいっ


飲んだり食べたりが多い季節なんで、みなさんも暴飲暴食には気をつけてくださいね

あ、どーも



さむさむーいっ
家から出たくないです
ayaです


先日いちごをいただきました。
とってもとってもおっきないちご
嬉しかったので写真をパチリ
十円玉と比べてもでかいでかいっ
すっごい甘くて、練乳なんていらんぐらいでした
いちごで満腹



さて、オリジナルですが、地味にポチポチ作っております。
ピアノの前にパソコン持ってきて、アルトとテナー立てて、プチ小室状態です。
練習が一回消えてしまったんで、今年中にできるかは怪しいですが、だいたいの形はほぼできた

音出すんが楽しみじゃっ

あ、どーも


冬じゃ冬じゃっっ
ayaです


やっと本当に冬らしくなりましたね
冬はキライですが、あんまり季節感なく暖かいままってゆーのも不気味ですよね


11月27日のがむさん10周年記念パーティー、盛大でしたよ
立ち見の人もいましたもんね
後でかむさんに聞いたら85人も来て下さったそーな

来ていただいた皆様、ありがとうございましたっm(__)m

そしてがむさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m


初めての方が多くて、でもその方々が盛り上がってくれて、とても楽しく演奏できました

終わってからも飲み物とかご飯とかいただきました
ブリティッシュパブだけあって、フィッシュ&チップスが出てきた時はメンバー一同テンションが上がりました

最近はあんまり初めての場所で演奏する事がなかったので、良い刺激になりました


さて、これでnaguの本年度の業務は終了し、来年度に向けての準備期間に入ります。
新曲書いたり、練習したり。

ホームページの写真もね、そろそろ「詐欺やろっ」ってぐらい前のんになってるんで、それも撮り直しができたらえーなーと…。

事務的な作業に突入っ

ま、こっちもぼちぼちやります


あっ、写真はパーティーの後みんなで行った焼鳥です。
おいしかった


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

