2012-01



あ、どーも


明けましておめでとうございます
ayaです


明けてしばらくたちますが、まだ誰も書いていないみたいですね


年末年始みなさんはゆっくり過ごせましたか??
私はそれはそれは見事な寝正月でした
そしてベタベタに2kgほど太りました…


初詣に車で20分ほどの所にある神社に行ったら、びっくりするぐらいの雪でした
あれはもはや吹雪です。
そしてひいたおみくじは「小吉」。
ん~、リアクションしずらい
中途半端なうえに、うっすら漂う残念感
でも、でも、私はこれから登っていくのです

ちなみに相方ちゃんは「大吉」。
彼のピークは今の様です


去年の抱負は一応クリアしたんで、今年も抱負をいっちょ。

・痩せる(ー5kg)
・またまた曲を作る

去年と同じ抱負です。

去年は2kgぐらい痩せたんですが、年末年始で見事もどりました
曲もまだ音は出せてないんですが、なかなかの完成度のやつが1曲できました
そして地味にもう1曲バラードを作ってみたんですが、こっちはまだまだほぼメロディーしかないんで、アレンジを今年中には完成させたいですねぇ~…


naguは20日が今年初練習日
12月はなんだかんだとあんまり練習ができなかったんで、久しぶりの練習です
今年もみなさんにいろんな曲を楽しんでもらいたいので、春までは基本的には新曲達を作り込みます
また今年もnaguはぼちぼち始動していきますんで、みなさん
今年もnaguをよろしくお願いしますっm(__)m


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

