2012-03



あ、どーも

まだまだ寒いですね
ayaです


まだ寒いですが、梅は咲き始めてますね
春はもーすぐそこまで来てるんじゃないでしょーか


さて、naguですが、またライブが決まりました
「夜ばっかりじゃなくて昼間にもライブをやって欲しい」とゆー皆様の声にお応えしまして、ティータイムのライブをやりますっ
いつものがむさんで、
5月3日の15時~と16時~です。


ティータイムとゆー事で、しゃれおつなカフェ風の曲を中心にやります。
昼間に「呑んでぇ~」って曲やるのもねぇ…

オリジナルの新曲「あめ玉」改め「ビー玉」もアレンジを少々変えて再登場です
1曲目のオリジナル「zero」も、これまたアレンジを少々変えて登場予定です

そしてそしてこずえの噂の新曲も登場予定です
こずえらしいビバップの曲です。
私は知りませんでしたがのんちゃんは知ってたし、有名な曲かと。
私はビバップやった事ないので、それはそれは丁重にアドリブはお断りさせてもらいました。


naguの曲中でのアドリブの割り振りは基本的にはアレンジャーの一存で決定します。
基本的には断れません。
たまにジャンケンで決めたりもしますが。
ちなみにzeroはジャンケンです。


でも断ってやりましたよ。
「嫌だ絶対に嫌だ
と。
「アドリブ入ってたら楽譜捨ててやるからな
と。

こずえはビックリしてましたよ。
「断っていーんや」
と。


naguに新たな風を吹き込んでやりましたよ。
ふふっ

だいたい私のアドリブ率高いねんっ

て事で、最近やってなかった曲やらを含め、ちょっとお茶飲みながらまったりnaguの演奏を楽しみに来てくださいっ



donですけども

お久しぶりーふ
のっけからすいません
4ヶ月ぶりのdonですけども

忙しかったんですが、やっと落ち着きましたえ( ̄▽ ̄)


春のコンサートで、たくさん花束を頂きました(*´ー`*)
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
気付けば玄関が花屋みたいです(笑)

やっとひと息ついて、夏と秋にむけて準備にかかってます。
naguもメンバー忙しいみたいで、ひと月近く集ってません(;つД`)

個々には会うてるけどねー
3月の本番は梢さんと一緒でしたし
その翌週にはあやねぇとランチして楽器屋巡ったし
そのまた翌週にはのんちゃんとランチしてますし
みんな元気ですヾ(´▽`*)ゝ

あ、のんちゃんと行ったインドカレー載せとこ

むちゃくちゃ美味しかったです!
全身カレー臭になったけど(笑)

そういえば先日のコンサートで、
むちゃくちゃ珍しいカイルベルスのバスサックスを吹きました!!
カレーもいいけど、naguブログ的にはこっちの写真を載せるべきよな(笑)
でもねー、うっかり撮ってないんす…不覚
また秋のコンサートに登場予定なので、今度はちゃんと撮りますね

管が分厚いからか、構造が現行のと全く違うからか、
ひと味違う柔らかさを音色に感じました。
やっぱり低音はいいなぁ(*´∇`*)


さてさて、naguも6月にライブ決まったので、頑張りますお
梢さんの新作アレンジが再来週上がるらしいです。
楽しみですわぁ( ̄▽ ̄)クス


あ、どーも


雪です
なかなかの雪が降っています
ayaです


暑くなったり寒くなったり忙しい気温ですなぁ~。
みなさんの所は雪じゃないですか??
家は田舎やから雪なのかしら…
今日はオフなんで、家の中からまったり雪を眺めときます


雪が降ってる地域の方は運転など気をつけてくださいねぇ~


あ、どーも


ひな祭りですね
ayaです


バレンタインライブも無事終了しました
そしてもー3月になってしまいましたね。

この前姫路セントラルパークに行ってきました。
ホワイトライオンの子供達に会いに。
かわいいっ
でも案外でかいっ
大型犬な二周りぐらいでかいっ
でもかわいいっ

そしてホワイトライオンの餌やりができると
ウキウキ並んで待ってたら、大人のホワイトライオン登場っ
子供達じゃないんやね
大人は子供達のさらに二周りぐらいでかいっ
怖っ

餌やりはトングでお肉はさんでちっちゃい穴からあげるんで全然安全なんやケド、怖っ


あとはキリンの餌やりもしました


案外楽しんできました


4月まではスケートもできるそーなので、よかったら姫路までおこしやすm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

