2017-04

スポンサーサイト


donですけども@練習室

ご無沙汰してますdonです

ティンパニを購入しました

100424_1909~01

嘘です、椅子です(笑)

don家の練習室でカルテット練習をすることになり、

こないだnonちゃんとニトリへ行ったときに購入しました

初ニトリ、満喫しました

もともとnonちゃんの付き添いで行ったにもかかわらず、

結局nonちゃんより買い物しました(笑)

100424_1911~01

don専用背もたれつき椅子

専用なんで、皆様座らないでね(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰ですm(__)m

神戸新開地音楽祭でお見かけしました(笑)

大変な人で、ご挨拶も出来ませんでしたが、これからもがんばってくださいね。

お久しぶりです!!

来ていただいていたんですね!
ありがとうございます。

また見かけたときはぜひ声をかけてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagumusic.blog110.fc2.com/tb.php/190-804de8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★生きてます☆ «  | BLOG TOP |  » あ、どーも!!

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

