2017-04

スポンサーサイト


donですけども

雨です、donです

先日7日に、新開地音楽祭で吹いてきましたー

たくさんの方が足を止めて聴いてくださり、

とてもあったかい空気の中演奏できました

りがとうございました!!

実は体育会系です、うそです

JAZZというジャンルわけをされていたのにもかかわらず、

一番盛り上がったのは恋のバカンス

好きだね、みんな(笑)

donも好きさ、懐メロ

深夜の通販番組の50~70年代の洋楽が125曲入ったCDセットを買おうかさんざん悩むくらい好きさ

また調子にのってレパートリーになりそうな懐メロを探そっと


naguはどこへいきたいんやろ。。。


ええねん、和ぐ音楽を提供するのがあたしたちnaguやし

ということで、また聴きにいらしてくださいね



追伸
8日におっきいおっきい買い物をしました

手元にくるのは8月くらいになるらしいので、来たらお披露目します

さー働こう。。。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

naguの皆さん、月が丘文化祭お疲れ様でした。
新開地音楽祭で初めて演奏聞いて良いな~と思っていたところ、最後のアナウンスで地元の月が丘でも演奏されるとのことでびっくりしました。
今日の曲目は元気の出る系が多かったですかね。楽しんで聞けました。
またライブがあれば聞かせていただこうと思います。
では、仕事にnaguの活動に頑張って下さい!

わぁ[e:420]

>shuuttiさま

ありがとうございますm(_ _)m

まさか同じ地元の方が新開地音楽祭にいらして、しかも私たちのステージを聴いて頂けたとは

世間は狭いですね(笑)

今後もnaguをよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagumusic.blog110.fc2.com/tb.php/242-b2cdccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

donですけども «  | BLOG TOP |  » がむライブ報告\(^o^)/

FC2カウンター

プロフィール

nagu07music

Author:nagu07music
naguのブログへようこそ!


『nagu :和 : なぐ』 

2006年1月結成
サックスだけの女性カルテット♪

《メンバー》
ソプラノ&アルト
kozue

アルト&テナー
aya

テナー
non

バリトン
don

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

